Happy Happy Birthday☆

23歳おめでとう☆
『見てて楽しいって思われるようなエンターテイナーになりたい』ますだくん。ありがとう☆ますだくんを発見してから今まで、十分すぎるくらい楽しいです☆姿形もパフォーマンスももちろん大好きなんだけど、『悩んでも、そのうち悩むのに飽きてくる』こういう思考回路なところにすごく惹かれる。よく自虐ネタを言ったりするけど、実はそんなにネガティブじゃない気がするし。見るからに健康そうなルックスだけどw心もすごく健康そうで、見てて楽しいだけじゃなく、安心する。
『どんどんどんどん(ry前に出て行けるように頑張ります☆』ってDVDで言っていた頃から数年経っても相変わらず、そんなに前に出てこないますだくんだけどww トークは場数だと思うので、この夏、24TVとてごますコンMCで鍛えられるんじゃないかと、更なる成長を期待しつつ、わたしは「前に出てこない」ところが好きだったりするので、流暢に喋られてもちょっと残念なんだけどねww TVで喋ってるところが映らない以上に、突然パオーンって言ってみたり、ワタシトンジルスキーって叫んでみたりするwebでのますだくんのほうが別の意味で心配で安心ですww
様子のおかしいところも含めて最高にsweeeetな奇跡の男性なので、23歳の1年も心身共に健康で、ますだくんらしい活躍を楽しみにしています☆パオーンがますだらしいかどうかはわからないけどwwわたしたちに見えるところではもちろん、見えないところでも頑張ってくれているますだくんの日々の努力とファンへの配慮に改めて感謝。
そそ、ますだくんのことだから、23歳になっても、とても23歳とは思えないキャワさ全開でくるんだろうけど、ほんとは超男らしいってことだって知ってるんだからねー><なのでわたしも負けず変わらず、『キャワも好きー☆でも、男ますだはもっと好きー><><』な欲張りスタンスで行きたいと思います★
めざどについては時間がないのでまた今度☆ばーイ☆