めざましどよーび

おはぼーや。7/4は朝から23歳になりたてホヤホヤ生ますだを拝めると全力で勘違いしていた・生最高っす!なわたし乙!とんだ早とちり、テケトーにも程がある。わーるどわいどうぇぶで壮大に恥をさらしたところで、以下、めざど感想。
■衣装

  • 浴衣だ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆これが噂の浴衣でつか?スゴイねw
  • 遠近法的なアレかと思ったけど、明らかに幅も厚みもあるますだくんww@手前。
  • 奥のてごし様もきゃわいいいい☆強めの女子風でもあるwww
  • てか、てごもますも全体的に派手だなwwwwwwwww
  • 盛る方向・加える方向・足し算ファッションのてごますww 

今回のVゾーンは奥ゆかしい・日本的なVゾーン。先日のdeepすぎる・洋風イケイケな胸元もチョーよいけど、これもいい・どっちもいい・何でもいい無節操乙。
和装のますだ推しとしては、渋い色柄ver.も見てみたい。浴衣の生地のむこう側にまで思いを馳せたなんて内緒だぞ><素足にも夢中・・・
トーク

  • また出たw!金髪wwwwwwwwwwww
  • 俺たちを通り過ぎてシゲにたどり着く金髪美女たちwwwwwwwwww
  • てか、この話、何回聞いたかな・・・・・・(とおいめ)
  • ネガテブますだと謝るてごし様wwwなんのコントwwwww

ネガテブますだと全然気にしてなさ気なてごし様の対比が面白いw 金髪にテンションが上がって饒舌になるますだ氏www も う い い か ら ・・・ orz
・・・気を取り直して・・・
■はなむけ

  • いい歌だね。:*+゜゜+*:.。.*:+☆てごますはアカペラをどんどん披露したらいいとおもーよ。アカペラーズだよ。
  • 相変わらず動きの激しいますだくん。個人的にツボだったのは、歌い終えてお礼を言う時。
  • ペコリってしながら椅子ごと前に行っとるwwwwww
  • その後も椅子ごと動く動くwwwww椅子もますだもおちついてwwwww

・・・・・・・・・・・・・
短い中に可愛いと面白いと素晴らしいが詰まっていためざど。ますだくんは朝から金髪だのシゲだの、本能のままに喋っとるしorz。ネガテブますだはネタだと思っているので、金髪スキーなのもネタの一つなんだよね?★ねぇ・・・ネタって言って・・・・・・金髪推しとかどんなキャラ設定orz
そんな相棒を横目で心配そうに見つめるてごし様ww全体を通して、ますたんを見ているてごし様の視線がツボ。心中お察しいたします。
てごますになるとそれぞれ濃度が上がるというか、よりハッキリするというか、色々とバレるというかw セトリもパフォももちろんだけど、MCも超楽しみにしている★あとグッズもね!!!