燃えろーーーー!

こんにちは。カウコンのまっち先輩最高ッス!『もっと!もっと!!もっと!!1』て。そこだけ聞くとものすごい欲しがり屋さんだけどもw続くミッドナイトシャッフルといい、まっち先輩メドレーまじ間違いない。バックで踊るかこいーますだをMOTTO!MOTTO!MOTTO!映せやこらー><><2010年も欲しがり屋さん全開のわたしです。
◆まっち先輩は

  • 登場の仕方からして最高ッス。なんて上品なお手振りwエレガントまっち先輩ですね。で、そのヘアはコテで巻いたのですか?w
  • 『燃えろーーーー!』にも燃えた。シゲの言う『みーきてぃーーーー!』みたいな気分w
  • 振り付けもかっこいい。Bメロ前のステップが圧巻。群舞上がる><><ますだどこますだ!!
  • …と思ったら案の定、今年も全力で地デジの王子様ですねorz。けど今年の演出ヒジョーに気に入りました。

◆新しいお衣装は

  • 肩のふぁっさふぁっさがいいね!愛されるよりも〜でもふぁっさふぁっさ。ますだくんの前髪もふぁっさふぁっさw
  • 一瞬おでこ全開wwwだけど元気なふぁさふぁさを見るとこっちも上がる。
  • 初見時(@Mステ)は『なんてtoo muchwww』って思ったはずの「獣がはみ出た首周り」ですがw遠目で見るとそうでもない。むしろますだらしいくらい。いい!デコルテもとてもよいVゾーンです。
  • やっぱりぎんぎらぎんにさりげなくもない(w)衣装いいね!むしろ目にしみるー。早くこの目で見たい><次パーチーはいつですか?<おじーちゃーーーん!(絶叫※ラジオのシゲっぽく

余談なんだけど、首周りがtoo muchと言えば、先日、首周りの「おにく」がtoo muchなころんころんのパグを見かけました。かわいいお顔がおにくに埋もれてバームクーヘンみたいだたw^^
◆たきつ

  • 帝劇とドームでリアルロミジュリ、卒業@名曲の切なさに全俺が泣いたけども
  • 仮面舞踏会でまさかの再会!織姫と彦星><天の川ポジのにっき(w)がハケてからのVenus上がるーーー
  • こちらの衣装もかっこいい。にうすのといい、こういうimperialで強そうな衣装スキーです。
  • 毎年思うけど、秀ちゃんの現場のテンションの高さには感服いたします(バックを含む)。

◆年が明ける瞬間のますだくんは
3・2・1・の3でヘンなポーズをしていた、とメモ(WSより)。2009年もかっこいいますだ、かわいいますだ、素晴らしいますだをいっぱい見せてくれたのに最後の最後であのますだwwwwどうなのwwww
2009年の充実したますだくんを一文字で表すなら『魅』だと思ってたんですが、オフィシャルに遭遇した〆のますだがアホすぎて笑いがとまらんwwいや、あれもますだなりの魅せ方ですよね。ますだのステージ瞬発力にはいつも感心歓心。
◆もう一つ候補に挙がった一文字は
『裸』。なんのこっちゃですが、こんなに脱いだ(脱がされた?)年もないと思う。ますだくんのお裸に遭遇する度に慌てふためいた。画面越しに見ても圧がすごいorz。何回見ても慣れない。迫力がありすぎる。わたし的には布越しくらいで丁度よいです…wうっすらとしたシルクロードはきっと幻(なんのはなし)(kのはなし)(こら。
・・・・・・・・・
散らかりmemoでサーセンけど、時間がきたので行ってきま。DVDへのカウントダウンも始まりましたね!3日前にはアホにならないとwwそいでは☆