てごまちゅがーダイチュキー

ゆうくんに辱められっぱなし><恥ずかしい><けど好き><><*みたいな気分になったちゅーぼでした★
ご奉仕とかwwww何前提の話wwwwそらまちゃあきも驚くwちゅーぼーどーむでの客の煽りも長いwwwあんな持久力のある辱めされたら身が持たない><もう許してください><*みたいなww
コンやDVDで見慣れてるはずの「ゆうくんによる連続辱め攻撃」ですがw地上波で改めて見ると、『(ファンだけじゃなく)みんな見てるってば><*』みたいな余計な恥ずかしさが加わって尚更よかったです★(何プレイか)
・・・・・・・・・・・・・・
そんなゆうくんから『てごまちゅがーダイチュキー』って力一杯言わされた(w)2009夏のてごますライブDVDフラゲまであと9日ということで、3の倍数の日でもアホにはなりませんが(w)たいそうわくわくしております。HIGHWAYもリピりすぎてデッキが壊れるかと。いや、それで壊れるならむしろ本望かもしれん…!(こわいよあんた。

ひらひらするますだのベストもかわいくてたまらない。初見時はは『それなんぞwwwwww』と思ったけどもwあのひらめき具合で着てるひとのテンションがわかるっていうバロメーター的存在で案外いい仕事してることに気づきました。胸のぶっといネックレスも。あれがぎらっと光る度にわたしもぎらっと滾る…! 早 く 全 部 見 た い 。

特典に関して気になってることはちょこちょこあるんですが、今一番わたしの期待と不安(w)を一心に集めているのはオフショ@仙台編。考えただけで胸がざわざわするww写真で見た黒いタンクトップ姿の兄さん(注:私服のますだくんですorz)が動いてたらどうしよう…wって、そら動きますよね><どうしよおー><一人で見る勇気がないwww><って笑い事ではない…><

とても一人で処理しきれない予感…orz。タンクトップだけじゃなく、何もかもがBeachという自然光の下でなんかやけに生々しいというかなんというか。とにかく慌てた。生々しいますだに。だからみんなに見て欲しい(え)

ますだくんって、たまーに物凄く生々しくて直視できない時があるんだけど、まさにそんな感じ。わたしもいい大人だし、常日頃、男ますだワイルドますだセクシーますだ大好きーとか公言してるわりに、生々しいますだにだけは驚いてしまう小心者なので、JEは生々しいますだくんが出てきそうになったら、わたし用に「CAUTION!」のテロップを入れるといーとおもーよ…そしたら薄目で見るから(見るんかい。
・・・・・・・・・・・・・・・
待ちに待ったライブDVDということで、どんな君もどんなオフショも(w)100%勇気で受け止める。個人的には本編のアコースティックコーナーが特に楽しみでたまらない。くしゃみで泣きそうな表情とか、サヨナラ僕の街のアウトロでゆうくんのスキャットとギターの音に身をゆだねる恍惚としたますだを永遠にリピれる嬉しさ!もう壊れてもいい!!(デッキが。想像しただけで滾るね…!そいではまた3日後w