動画に勝るますだなし

こんばんはー。ねぇ、くるくるって何?w鼻から苺がでそうだたよwクリスマスにコテをもらったわたしへの挑戦だとしたら負けらんねeeeeee!わたしなんてくるくるどころかぐりんぐりんにしちゃうんだからー!(それパンチ。とゆことで以下もろもろ。
◆この辺りもうちょっと巻いてもらえますか
かwわwいwいw
どんなだか見てもないのにワロスでごめんね^^なんか「コテでくるくるされている」という事実がおかしかったの。はー。ワロスwお披露目は来月かな?トイプーますだ楽しみ☆くるくる=まさかの縦ロールとかないよね?…
◆こーどぶるー#1
誰か!Pさまのほっぺにおもちを><前作に引き続き、うちでの視聴率は100%です。子どもにご高名だけは伺われているPさまキャワw@番宣。
◆ますまるで革命
現場充だなwうらやま><わたしも一緒に革命したいお><両手にますまる。夢みたい。
◆鼻から苺ジャム
鼻血?wwあらゆる生理現象を否定するますだの中のアイドル像がまるで80's。なのに起きてすぐに抱きしめる。そこは否定しないんだwwwなるほどなるほどorz。時々男らしくてびっくりするorz
けど、かわいくてかっこよくてバロスのゴールデンバランス。とても味わい深い。
◆やまなで#1

  • いきなりおしりをなで回されるかめたん><
  • デイビッドの手つきがやけに手慣れてる件…(注:演技です。
  • OP、一瞬ドリボのデジャヴが…。DVDにならんのかのう…;;
  • せいしろうきゅん*どんだけかわいいの><><*とっても礼儀正しくて驚く@番宣全般。
  • 髪型がますだくんと被ってるのもキャワw
  • 「礼儀正しい」についての余談だけど、走魂の記者会見場に入ってきた時『遅れてすみません』言うますだ最高だおね><

ドレス姿の肩にふいたwwwwwwwwwwけどお顔のクオリティはテラ高す!ワタシの中に「縛られて転がされてるゆうくん萌え」という新たなジャンルが生まれました…。
・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ見たりますだに癒されたり滾ったり大忙し。フラゲまであと4日?おしいww(なにが。
相変わらずHIGHWAYのリピは止められない止まらない件。赤い照明の中、一瞬映る胸元ったら何あの陰影><!!とか、赤く浮かび上がるCOOLな表情とかとか、イントロで映るますだの全てに滾って仕方ない。動画に勝るますだなし!ファンタスティポのハァハァますだ…orz(察してorz
オフショも楽しみ☆フラゲに備えて休んでもいいかなー?いいよー(Byどっちもわたし)ということで19日はオフにしました。だってフラゲ日はヲタクの祝日だから。遠足前夜のようなわくわく感でいっぱいです☆うきー☆