てごますのうら

かわいーなー。てごますかわいーなー。今、無性にてごまちゅがーだいちゅきーって叫びたい気分ですこんにちは。とりまうらについて。うらではかわゆい2人にもへもへーってしたり驚いたり><色んなうらに遭遇しました。驚いたのは主にますだくんに、だけどね…。色々と察してほしいてごますのうら。
◆1びっくり @インタビュー

  1. てごますが発光しとるwキャッチ(ライト)強すぎじゃね?女優かw
  2. ますだくんはむきたてのゆで卵のようwかわゆい。

これ以降がとんだびっくりでした…
◆2びっくり

  1. 突然現れたVゾーン
  2. 深すぎて意味が分からない…orz
  3. チャリT披露の時を軽く超えたVっぷりで、どんだけ谷間アピか…!
  4. てゆーか、鼻から苺とか言ってるひとは谷間とか見せちゃいけないとおもーの…orz。
  5. 着衣担(なんだそれ)的には脱がれるより威力があるorz
  6. てゆーかてゆーか、頑なに脱がないのにそれはいいんだ…
  7. 何はOKで何がNGなのか、ますだの基準がよくわからないorz

◆3びっくり

  1. これまた突然現れたタンクトップのひとorz
  2. リ ハ 着 … ?
  3. …て い う か 、
  4. むしろ 何 ? orz…
  5. 思わずフォント特大にしてしまったくらい
  6. 何着かすらわからないし
  7. 自分の中でどう処理していいかもわからない
  8. わたしの柄パン王子orz
  9. ますだくんと結婚したらさー家にああいうひとがいることになる訳でしょ?…
  10. 想像してみると…
  11. ちょっと 圧 が す ご い … orz 
  12. そんなシチュエーションないからダイジョーブかorz

【まとめ】
なにをどうまとめるんだ…wwって話なんだけど^^まとめないと次に進めない><
一応言うと、こんなに好きなのに動揺してごめん。けどCAUTION(注意)どころの話じゃないWARNING(警告)レベルのとんだダークホース・柄パン王子の登場にわたし大爆発。心の準備して警戒しながら見るオフショて…orz。けどそんなところも含めてわたしの中で最高のますだなんだよね…orz(おわた。
◆もろもろ

  1. 演出を3次元で考えてるますだ氏がクリエーターっぽくてときめく。ちゃんとしたことを言うますだくんを収めてくれてありがとうございます(ビミョーに失礼な感じごめん。
  2. 前髪噴水のゆうくんwwwwwけど言ってることがありがたすぎる。客席への配慮に感激(ますたんやちのさんも)。
  3. こやしげのマイクに勘付く鋭いますだ。こういう動物的本能かっこいいよね(なんか違うか)
  4. あんなに推してたアサラトを忘れるな^^^^^^
  5. ますのシンデレラwwwww今年何回ゆうくんの女装に出会ったのかしら…w
  6. JEが各地のいいとこを収録してくれててオレ感激!><
  7. 『お前』て…!たまに出てくる「地元じゃ負け知らずなますだ」かこいー><
  8. 初めての朝@オーラスまで。JEわかってすぎる…。
  9. 殴り合うてごますwwwwwwwwwぐるぐるパンチ的な雰囲気だなw
  10. 2人の「お互いをまず受け入れる」スタンスに、てごます担幸せを隠しきれない。

・・・・・・・・・・・・・・・
単なるオフ映像ずらずらじゃなく、てごますとツアーを振り返る作りってのがいいね。あの感動が甦る。あいつらもナビゲートしてくれてwそう、あいつらを忘れちゃいけない。あいつら含め最高のてごますライブだったなー。バンドさん、ステージスタッフさんも含め、てごますライブを作り上げてくれた多方面のみなさんに改めて感謝のオフショでした。