てごますのうらvol.2 & ブックレット

とんだうらっぷりだったてごますのうらですけども全部愛せる境地に達しました(速。ちょっと捕捉を。あと、初回盤のブックレットについても。ブックレット素敵ねー☆
◆ブックレット

  1. めっちゃピースフル。円になってる動物たちがかわいい☆
  2. 緑は人工芝だったのですね。やっと意味がわかった。初見時、にゃんだこりゃーとか思ってごめん。
  3. 写真は5日2部かな?(ゆうくんのポンパより)
  4. 花道のジャンピングドナルドもちゃんと収められている嬉しさ><
  5. 到達点がすごいHIGH。
  6. ゆうくんのヲタ芸?の瞬間もあるねw
  7. 写ってるますだくんの足の太さとか長さが好みすぎて困る。

DVDには収録されてないてごますもいて、動画のいいところを集めたようなブックレットに大満足。どれもめっちゃいい瞬間を切り取ってくれててありがとう!久々に初回盤の醍醐味を味わった気がする(失言。
◆で、柄パンの話

  1. 柄パンって言っても4色パンのことじゃないよ><*(知ってるよ)(…)
  2. 文字通り柄パン
  3. 正真正銘の柄パンで
  4. 柄パンにも程があるorz。
  5. あれ以来、柄パン兄さんのことばっかり考えてしまって、
  6. あたまの中が柄パンでいっぱいですorz。
  7. けどビーチにはいるよね、ああいいうスタイルのひと。
  8. deepなVゾーンも欧州圏ではよく見る。
  9. そう考えるとちょっと落ち着きました。
  10. けど実際にはどっちも日本の屋内っていう…orz
  11. 驚くだろ!w
  12. まったくもって驚く^^
  13. ちょっと予想はしてたけども、実際遭遇してみると
  14. おいおい!言わんこっちゃない…!みたいな><(照沼さん、なつい…)
  15. タンクトップのほうなんて、一瞬、格闘家の楽屋かと…w<いわゆる「錯覚」だね。
  16. わたし何回も言うけど、布越しのますだのバディーが好きな着衣担なんです。
  17. けどあれはわたしの中で「着てないも同然」みたいなレベルでorz(注:着てます。
  18. 着てるのに着てないよーみたいなバディーのわがままっぷりにびっくら。

布をまとっているのに慌てさせるとかどーゆーつもりかと><まったくもー><油断も隙もないorz。けど大事よね。ライブのために頑張ってくれたますだの一部だと思うと愛せる柄パンたむ。
柄パンのことばっかり書いたけどw本題はここからです。

  • ギターの方の見せ場を推すゆうくんと
  • うまをどうしてもやりたかったますたん

目の付け所は違うけど、それぞれがやりたいこと・表現したいことの先には同じ場所があって。そこに向かって真剣に取り組んでいる姿にグッときた。奇跡じゃない。昨日今日の話でもない。このライブは、道のないところを長い時間かけて歩んできた2人の軌跡の結晶なんだね。ライブができて嬉しかったって言ってたけど、こっちも嬉しかった。2人の歴史を想ったらなんだか泣けてきちゃったので柄パン見るかw
・・・・・・・・・・・
本編もよかったー。映像で見るとまた新たな発見があったり感じることがあったり。それについてはまたおいおい。じゃね☆