プレミアム同窓会

密かに心待ちにしていた少クラプレミアムも楽しかったww。そしてなぜか突然おもいだした忍/者とCHA-CHAの存在www。
笑ったwwもう大笑いwwもう剣の舞2008が始まった瞬間から大笑いww。その前のトニセンさんパフォのときに3人の周りをごろごろ回るダンサーさんですか!てくらいの勢いで転がり回ってわろたwww。なんだか無性に楽しかったんです☆
曲に入る前を見過ごしたので(見てるようでぜんぜん見てないひとww)最初センターで踊ってるかーくん役っぽいひとが誰なのかわからなくて、でもおもしろお衣装&すんごいしゃかりきで『ひいいいwww誰これええwww』て大騒ぎしてたら屋良ちてorz。全然気がつかなかったよごめんよともゆきorz(勝手に呼び捨て)。全体的にいろんな意味で素晴らしすぎてもう何回もリピりましたwww。なんだろ?wwすごくいいものを見た気分ですww。
余談ですけれども屋良ちも好きですよ(超小声超小声)。ダンスはもちろんソフトな雰囲気やweb等々からうかがい知る限りのパーソナリティもイイ。踊るとかっこいいのに『蹴って☆』懇願@web(コレすごいなww)や『せくしーで強気なひと好き』&『身体が限界を超えると脳から快感物質が出て気持ちイイ』的発言から察するにほんのりMっぽいともゆきwww。ますたんとの共通点がよくわかりませんけどもwwどちらのメンズも見てるとなんだかいろいろとわたしの中の謎の血が騒ぐタイプですよwww。
ますたんはほんと屋良ちにがんがんラブコール@伝言板したらいいとおもう。ドリボのともゆきも最高だったからこの2人がコラボったりした日には…しかも激し目なやつだったりしたら・・・赤いお衣装でラテンだったりしたらあああ(ラテン坦大興奮)しっかりして自分(ぺしぺし)気を確かにもって!ちょ!イメトレのために2人同時に見れるプレゾン2001DVD見る!このますたんもいいんですよおおお(1ミリもラテンじゃないけど)。ちっこいますだの頑張り・・・泣けるorz(何回見たんですか自分ww)。
ひとりでテンションが上がっておりますけども、コラボしたらネーミングは『ヤラマス』??ちょww「ヤ○シイますたん」の省略形みたいでこれは・・・ww。とにかく屋良ちからよいお返事がきますよーになもなも。