ダンスDVD担

無駄にばたばたしておりましたww(復活☆)。お星様もありがとうございます☆今日はめずらしく出社する(なんだか仮採用くんが来るらしい)ので帰ってきたらゆっくり素敵ダイアリも回りたいとおもっております☆
随分前に届いて開封もされないまま山積みになっているDVDたちにもやっと着手。ドリボDVD@亀こーき屋良ちver.ではダンスも終始みなさん表情がお険しくて素敵☆でもますたんはお裸でダンス&ボ/クシングしなくていいですからww。してもいいけどヲタク生命が危ない。ちらちらはだける愛マタパフォはおろか紺タンク&カモフラパンツでボクササイズ@まちマスだけでも大変だったんだから。あのマッツーの肩〜腕にかけて超おとこまえだったな(懐古してばかり)。そんな全力でお裸だなんてイイけどダメ☆常に矛盾と闘うますだ坦です。
無類のスパニッシュ好きとしては青/春アミーゴ@ドリボSHOW TIMEが素晴らしすぎるですよ。高々と上がる亀たむのおみ足もperfectですけれどもなんといってもお衣装が好きすぎるorz。赤いてかてかのサテン地ジャケットだけでもう大変なのに(赤サテン坦)さらに黒がアクセントで効いてる&きらきらもたくさんついてる=なにこれ最高orz。
しかも腰にひらひらorz。どんだけひらひら@腰巻きが好きていうてますかわたし(脱力)。なんだかわかりませんけどもこのテのお衣装見ると異様に興奮するな。赤+ひらひらに興奮??・・・牛ですかわたしww。ていうことでギブミー赤サテンジャケット&腰巻きひらひら愛マタますだ!!(唐突)