フェミニン

ますたんラジオを摂取できないところ在住の身としては常々レポしてくださる素敵ダイアラ様に心の底から感謝申し上げます☆ますたんご出演のラジオレポで『ペットボトルからコップにうつして飲む』発言にときめいたフェミニンなエピに弱いますだ担です。ちょ!そんなフェミニンでお上品なエピとかほんとorz。危ないんだからわたし。気をつけて。大丈夫。
ちなみに家人ママは何回教えても『ポットペットル』ていいますよww。やっといえても『ペットポットル』www。かわいいww。しかも海老は全部『タイガーえび』ww。伊勢エビでも甘エビでもとにかくなんでもタイガーえびww。たぶん「ブラックタイガー(海老)」のことww(わかんないけどww)。
急におもいだしましたけども、黒シャツ黒スーツ姿でアンダルシア@バックで踊るますだもイケてた。ほんと最高にイケてるますだ@05'-06'カウコンだった。スタンバイしてるときのポーズがすでにイケてた。足を開いてうつむきがちに横を向いているますだ。ほんの一瞬だったけどかわいいだけじゃないおとこますだを初めて見た瞬間だった。最高に惚れた。だからあのアンダルシアますだは特別。アレどこいったのあのビデオ(がさがさ)。てかビデオデッキがもうないorz。ちょ!あの映像だけはなんとか助けようてどこかディスクにダビったはず!その際すんごい画質がわるくなってたはず!たとえ画質が末期的に荒くなろうがあのアンダルシアますだは永遠にLOVEなんだからあああ。
アンダルシアじゃなくてもよいのでほんと険しい表情で挑発的にがんがん踊るますだが見たくてたまらんですよ(わなわな)。最後になりましたけどもお星様もありがとうございます☆ますだ閑散期に突入したため、なんとかテンションを上げようと頑張っております。