2時間捧げる

お仕事片付けたらぴさまの映画を観にいこう!(@金曜の午前中)て意気込んでおりましたけども・・・データが消えたですよorz。ナニゴト?えーん!!ほぼ終わりかけてたとこだったのにいいいorz。おいこらわたしちゃんとバックアップしといてください。てかしといたはずなのにな?・・・まあいいや。起こったことは仕方ない☆てことで映画も家人と海にいく予定もキャンセルしてorzがんがん作り直しておりました。データがまるっと消えたアレいったいなんだったの?もーう!・・・てことで映画に関しては全力でネタバレ回避中でございますよ。
■web
にうすままはみなさまで観にいかれたそうで(素敵)☆Nりぴー(ますたんママ)はご飯用意していったのかなww。そそ、中丸たんも連載200回おめでとー。どれだけ感謝してもしきれない中丸たんに忘れないうちに感想送っておこう☆
ツンデレww
そしてHDDを整理するときついつい見てしまう翼たんのアンダルシア@少クラプレミアム。ほんと何回見てもイイ。光一くんのアンダルシアも大好き。今回のドリボのアンダルシアもかっこよかった亀こーき藪&ずにあのみなさま最高。どのひとのも全部みたくて大忙しだったわたし。目が20個くらい欲しかった。光一くんも翼くんも亀たむもそれぞれの艶があって素晴らしいダンスですよ。もう完全に「アンダルシアをかっちょよく踊るメンズ担」でもあります。
でもますたんにあの声で『俺 の こ と は ??』て不機嫌そうにいわれてみてもいいかも。でわたしも『ぁん?!』て逆襲してみたいな。好きだけどこっちだって負けないんだからあああー(AHO☆)。でも後で『さっきはごめんね☆(にっこり)』て一応謝るですよww。ますたん、これがツンデレていうんだとおもうよ☆ほんとスエットはじぇんじぇん関係ないとおもうww。そんなますだがかわいくてたまらんですよ☆