はにかめばいいのに☆

お互いのことを『なかまるくん』&『ますだ』と呼び合う(べつにそれはふつーww)そんな2人の@ハ/ニカミ。どこの局でも早朝でもなんでもいいからやってくれないかな。
でも手繋がれたり(あれは毎回なのかな?たまにしか見ないからわからん)ちょくちょく2人で照れて恥ずかしがったり、ついにはますたんがほんとにときめいちゃったりしても困るなww。てかもうすでにときめいてたりしてorz(勝手に脱力)。
でもそのうち『抱きしめたくなった』『マジでかわいすぎ』『たまらなく愛おしい』(全部@某シゲ発言)みたいなこといい出したらどーしようorz。ますたん曰く乙女のようにSHYらしい中丸たん。あの「リードして欲しがり」で「受け身」なますたんをおとこらしく意気込ませる中丸たん。彼のなにがますたんをそうさせるのか知りたい。
ふだんトラッドでステキにきめてる中丸たん、番組終盤で突然スエットとか着ないでね。ますたんはそのてのツンデレ??に弱いらしいんだから。それまで『座れって』ておとこまえだったますだが突然『やぁだぁ』て甘えだすかもしれないorz(てかこれじゃますだのほうがツンデレww)。恐ろしいなツンデレ(ぶるぶる)。でもそんなますまるのハ/ニカミwwうっかりチャネル合わせた視聴者が驚くわww。
コワイけどでも見てみたい。そうすればますたんの謎もちょとは解けそうな気がする。ほんと振れ幅の大きい謎のメンズ=ますだ(わたしが自坦のことをよくわかってないだけです)。