末永く

どちらのかっぽーもお幸せに☆
■ますまる
ますたんとの1日を『楽しかった』だなんて・・・優しい中丸たん。ヲタク感涙。ほんとに楽しかったんですね?(ゆさゆさ)。しかもたくさん歩いて疲れ、カラオケにいってひたすらミソ&キプフェを歌い(てかフォークとロックこの振れ幅もすごいなww)楽しかったと満足したらしいますまる。なんて健全なの。
かつーん×2で牧場のお手伝い中でっかいフォークみたいなのに攻撃される中丸たんww。う○ちをお片付けww→どーしたのかそれを匂ってみる→激臭にのけぞる中丸たんww。しまいには某役場で渾身のボイパを披露するもぽかーんとされてがっくしwwそんなおもしろいっぱいな中丸たんと相思相愛で幸せだなますたん(勝手に決定)。「2人の逢瀬」がなんだか疲れた身体に染み渡ったですよ。
で今度はいつヘッドSPAにいくんですか。次回は爆睡しないで『せっかく気持ちいいのに寝ちゃったらもったいない』てずっと起きて余すことなく感じ続けてるらしい「快感にどん欲な」ますだの描写のほうよろしく。なんなら「デコ全開なますだ」の写メ付きでもいいんだからあああ☆
■こやシゲ
シゲどらとこやバラorzこのまるかぶりの最大の被害者はこやシゲなのかも…。DVD化されないであろうバラエティは貴重で強敵。こやは自坦のドラマをリピりたいだろうしシゲも自坦のバラエティー番組は永久保存しておきたいだろうし(どっちもヲタク=わたしがすることww)。大変だな・・・こやシゲ。心中お察しいたします。それぞれが録って後日一緒にリピりながら褒め合ったらいいねおぎやはぎみたいにww。てか!!おぎやはぎ目指してるんだったorz(@ドル誌)。心配して損したww。
時差たっぷりに騒いでおりますけどもそれよりコレどーすればいいの?この就寝時間がとんでもなく早いわたくしにどっちを録ってどっちを見ろと?まったく老体泣かせなカップルだこと(祝福)☆