幸せ

いろんなことにHAPPYを感じる・・・久々のますたんの文章を読んですっかりメーターを振り切った幸せなひとです。
■こや舞台・ドリボあれこれ
こや舞台チケもやっと届きました。グローブ座は去年の10月?11月?にいった以来ですかな(記憶があいまい)。交通手段も確保しないとな。うきうき☆
やっと見終わったドリボDVDの感想としてはダンスのみならずともゆき@屋良ちの上半身が非常にわたくし好みである件。ますたんにあのような露出をされると大変なのにともゆきでは大丈夫な自分ww。そして塚ちゃんの演技がダンディーな件ww。そして自分内最大の見所=マダムびばりの青/春アミーゴだった件。
現在の公演では亀たむの二の腕がより断然お太くなってらっしゃってほんと素敵二の腕だった。そして生の威力に圧倒されたふみきゅん。びっくりしたですよ郁人のイケメンぶりに。生はより凄かったきらきらしてた郁人イケメン。こちらも早くDVDにすればいいよJすとーむ。キャストのお衣装の細部までにらにら見たいから。どーかSH/OCKもDVDになりますよーに。ほんとどんどこDVDにしてください!いくらでも買う!わたしの動画(@ダンス)にかける情熱は並大抵ではないから。その前に購入資金をなんとかしようorz。
■滝つ様DVD
ところで滝つ様DVDはどーなってますかね?あーまーぞーん!いっつも遅いなorz。あのワンクリックシステムが誘惑するんですよ。便利すぎる。わたくしにしては珍しく吟味の上「限定盤B」をぽちっとしてみました(たぶんBをぽちっとしたはず)。吟味したわりになんの根拠もないですけどもww。野生の勘ww。「A」のほうも買った方がよいですかな?注文するときにいろいろ見ないせいでいつもなにかと慌てることになる進歩のない自分www。
■ていうことで
あれこれ細部まで見ては興奮できる(@DVD)ダンス&お衣装坦でもあるおかげで、ますたんかぴかぴーとか騒いでるわりにはなにかと楽しい簡単なひとですww。ますたんに次にお目にかかれるときまで「楽しみの自家生産」体勢に入っております☆お星様もコメントもありがとうございますだ☆