にうすま

まったく存在の確認ができないとかいってた矢先にますたんのにうすま。てかいつぶり?(白目)。開いて読み進めるうちにわたしの中でなにかがめらめらと燃え上がるのを感じましたよ(コアイww)。骨の髄までますだ坦。ますだのぽちぽちした文章=『手のひらの中のちっこい幸せ』をかみしめた昨日の18:02☆
■開いた瞬間・・・
なにこれえええChooooooかわいいいいい!!!!こんバナナとか意味わかんないですけどもwww。ドリボでもう前回以上にぶんぶん飛び回ているとか突如として歌い出すとかストーリーにわたしがなんのおもいいれもないとかそんなのと同じww。そこに意味なんていらないしいちいち気にしてられないww。『マスダカワイイヨマスダ』ただそれだけ☆
■新しいことにチャレンジしないますたんwww。
髪型に関してもマイナーチェンジしか繰り返さないくらい超保守的なますたん。だから今回のテーマに関する答えも想定の範囲内。そんな中一度だけあった劇的変化@えむすてすーぱーらいぶww。マロンちゃんますだww見た瞬間は驚いた&吹き出したですけどもww。あれはチャレンジではなくアクシデントだったですかね?wwwカワイカッタ(関係ないことまで思い出してもうなんでもかわいいひと)。
■中丸たんが大好きなますたんww。
2人の背番号を妄想して「ウフ(はあと)」なますたんww&ますだが妄想していることに興奮するわたしwwwなぜ??www。しかもハンサム押しwww。パシコンでは「男前」うちわにしたですけどもww今度は「ハンサム」うちわにしてみようww(その頃もうますたん内ハンサムブームは去っててスルーされたりしてorz)。
そして中丸たんの背中にある1文字をいれようとたくらむますたんwww。それは漢字でですか??www。自分は「1番・ハンサム」なのにwww。大好きな中丸たんに対してのドSますだですかww。
2人でフットサルができなくても『ま、いっか(バナナ)』www。ばななのイミワカラナイヨーwww。なのになぜかそこに無性に幸せを感じている自分www。最後の9個ならんだバナナの意味もわからなかたwww。まるっとテーマを無視したかわいいますたんてんこもりのにうすまでした。
追記:これほんと定期的に摂取したいな。心底おもうですよギブミーますたんの連載!!