ハイカロリー

ひっそりしているこの時期に「ますだの復習」でもしておこうと意気込んでおりますww。ただ単に山のように積まれた過去の雑誌たち(高さ=約30cm超×2山。放置しすぎですから自分orz)をちょきちょきするだけですけどもww。しかもいつのまにかちょきちょき忘れてただ読んでるww→全然片付かないこと間違いなしww。
明日は帰り道に2誌も買ってこよう。もう中身の吟味とか厳選うんぬんの次元の問題ではなく、わたしの下す買う買わないの判断基準がそもそも信用ならないていう残念さorz☆
■ますたんうちわ
忘れた頃にやってきましたカウコンますたんうちわよーこそ☆家人は未だに「うちわに顔のプリント」文化が?らしいですけどもそんなこと気にしないww。それよりもますたんの目尻ほんとかわいい。耳たぶが見えるくらいの髪型も。ますたんのお顔てほんとそれぞれのパーツとその配置具合が最高に好み☆ありがとう各パーツ&配置(なんにでも感謝)。
ずっと不思議だった『これなぜにじゃんぼサイズ?』・・・もしかしてこのお顔て実物大ですかね?!・・・ちょ!今頃になって突如として興奮し始めたりしてすみませんけどもwwちょと大きい?いや小さい?大丈夫?(なにがww)ついでに肌の質感はおろか瞳に映り込んでるカメラマンさんぽい人影まで確認したり気味のわるいことしてすみません。もううちわ1つでこんなに嬉しいですよ。ありがとううちわありがとう☆
■ヲタクごと
やっと映画も観にいけるよ嬉しいな。すっかり遅くなってしまいましたけどもでっかいぴさま堪能してくるですよ。わたしの能力的に最低3回は見ないといろんな意味でコンプできないとおもいますww。まったく理解の遅いわたくしの脳miso☆ところで滝つ様DVDの発送のほうはどーなってますかねー??なにしろ遅すぎですからあ○ぞんたんorz。
■お元気ですか
ところでハンサムますださんは元気ですかね?元気だといいな☆お星様もありがとうございます☆
わたくしますたんのおかげで毎日HAPPYですよありがとう。かわいくてかっこいいますたんにお目にかかれる日をヲタク楽しみにしておりますわくわく☆