2誌Playback

2誌を読み終えてほんとおもしろパーソナリティーのますたんにますます萌え上がっております(にっこり)。今回はメンのますたん解説がとっても興味深かったですよ。どこをどうしても善良でまっとうなエピしか出てこないよりぜんぜん味わい深くて興味深いし、枚挙にいとまのない過去の驚きの発言にも『ちょ!すごいな(白目)』『ほらーまたーww』でも『かーわーいーい☆』ておもえるメンズ。ますたんからどんどん出てくる不思議エピに嬉々としてる自分もすごいなww。
■M誌
『まっすーの服を着てしまった俺がイケてるのか?』
ぴさまったら服を「着てしまった」てwww。さすが似合ってるて普通にかっこよく見えるのはわたしだけですかねww。このショットだとボトムのシルエットがわからないからぜんぜんイケてるとおもいますww(ほぼボトムの問題)。それにしても「着てシマッタ」てwwwますたんver.お衣装にビミョーな感想のぴさまwww。
『亮たむになりきるますたん』
ギターひいてる風なますたんwwなんだか上に抱えすぎでウクレレひいてるみたいいいwwwそれもぜったいひいてないとおもいますけどもwwwますたん実生活でギターひいてるイメージないなww。作曲はおろか作詞もしなさそうwwてかしなくてよいかもww作詞してるエピとか今後でてきたら・・・どこかで披露されたりしたら・・・キャーwwほんとドーシタライイデスカww(のけぞる)。そしてますたんの中の亮たむ=「かけ布団も高級羽毛布団て感じ」てwwどんなイメージww。着眼点がおもしろいますたんww。
『ますたんのパソコン』
ノートPCの上にCDが100枚のっかってるてwwwこれ最高にウケたですよww。『俺DVDをPCで見たいのね』ていうてるのに『どかして・・・見終わってPC閉じてまたCDのせて・・・めんどくさい』てwwwひいいいwwwまたのせなきゃいいんじゃないですかねえええwwwあーお腹いたいいいww。
『基本きれい好き』なわりに部屋全体は散らかっててCDは美しく角をそろえてノートPCの上に積むていう謎のこだわり具合がwwwほんとどーしよーww角がどうとかラックとかの問題じゃなくてwwそこにのせなければいいだけだとおもうwwやーんww誰かたすけてーwww。
余計なことですけどもわたくし勝手ながらますたんPCはデスクトップだとばかりおもっておりました。意外だった(そこ関係ないですかね?)。お写真はピースしてる手がボーダーカーデのお袖からちょこっと出てる具合がかわいい。笑いすぎて写真をよく見る気力がないのであとでゆっくり見ますww。
■P誌
また妄想するますたんww『暗〜い感じで寄り添ってそう』てwwwますたんの中の亮たむてどんだけ「間接照明でムーディなお部屋暮らし」イメージなんですかwww。間接照明て生活シニクイデスヨww。
突然わけのわからないとこで怒りだすますたんwwしかも怒っているのに放っておかれるますたんwww。誰も謝らないてことは誰もわるくないんですねwwなのにますたんは1人で意味不明にぷんすかしてるんですねwwなんかもうかわいくて仕方ないなww。どーしたの?て聞いてみたいww。
■結局ww
あーオモシロカッタww。「メルヘンでミステリアス」なますたんww奥深いな☆わたくしこれからも「仏のような包容力」でますたんを見つめることにしますww。そそ、なんの有益な情報もない&奇妙なことばっかりぽちぽちしているところですけどもいつも読んでくださったりお星様やコメントもありがとうございます☆相変わらず『そのうちなにかよい知らせがくるんですよ』てなんの根拠もなく無駄に前向きに過ごしております。ほんと嬉しいお知らせならご遠慮なくいつでもいいんだぞJE☆(しっかり催促)