カツラー

カウコンうちわも届いたので台湾コンうちわもろもろひっぱりだしてきてあれこれ見比べてたら家人が『アレに似てるよ。ほらこれなんて・・・あーん・・・げげげのなんだっけ?』てwwwきたろうですか?(真顔)。よりによってわたくしが最もお気に入りの台湾うちわますたんにむかってwwwこら☆前髪だけの問題でしょwww。それにめんこ(違wwカレンダー)見て『これは?鍋敷き?』て!!wwwこんなちっさくて薄いのに ど こ が 鍋敷きなんですか?!ていいたいww。ほんとどーゆーつもり?orz(わる気はなくただのTONCHIKIですww)。
それにまだこない滝つ様orzホントニ頼ンダノカナワタシ?orzぽちっとした記憶が・・・。気を取り直して昨晩は大野くん@嵐のダンス中心にDVD視聴しておりました。がんがん踊ってるのに品とキレがあってほんと素晴らしいな。光一くん翼くん屋良ち五関くんのダンスもしつこくリピる&スロー再生してしまうので見始めると終わらないですよ。あーなんだか無性にがんがん踊るますたんが見たいいいい!!!!たまーにやってくるきっとなにかの発作ですご心配なく☆JE頼んだよJE。
「あまつかぜ」DVDも楽しみですよ☆ますたんの殺陣もかっこいいとおもう。和装もイケてたですよ@サマリ。ドル誌の羽織袴姿(@成人式の頃)なんて超かっこよかった。是非そんな機会があったらいいのに。鬼気迫るますだの殺陣見たいな。険しい目つきで迫ってくるますたん(妄想中)。なんなら片肌脱いでやればもっとかっこいいとおもう・・・やだー!!かっこいいはずー!!!(俄然興奮)必要があってはだけているぶんには全然よいですよ☆もっとなんなら両肩脱いで素振りでもいい(てか素振りてwwもう刀ぶんぶんしてればなんでもいいんですか自分?ww)。でもそのときは背面ショットでお願いします。前面はわたしが危ない。
あ!!でもカツラがな・・・orz。カツラいらないな。いらない。ますたんがちょんまげとか想像できないですよorz・・・ますたんwithちょんまげ・・・ちょ!どーしよーwww。殺陣は激しく希望しますけれどもそのときはどーかどーかNOカツラでよろしく☆
追記:てごし様@しゃ/ばけはとってもかわいいておもえたのにww。