ついに

ヲタ3種の神器のひとつDVDデッキが突然壊れましたorz。働かせすぎてごめんなさい。何度もリピったりさせてごめんなさい。過労に違いない。T○SHIBAの方に修理を『最速でお願いしまっす!』(ヲタ必死)て頼んだら早速来てくださっていろいろ交換→もう直りました。ヨカッタ。しかも保証期間をどーんと過ぎているにもかかわらず『お代は結構です(にっこり)』て!どんなサービス!!ありがとうございまっす。お星様もありがとうございます☆こや舞台も始まるんですね。楽しみ☆見にいけるまでまだしばらくあるのでそれまでネタバレないように気をつけよう。
雑誌も改めて見ていたら若手のおHIGE率がアップしてて驚いたwww。青いなんてどころの話じゃない生えてるwwてか生やしてるww。なぜに突然のおHIGEブーム?でもこのみなさまについては大丈夫☆じっくり見て『なるほど』ておもいました(なんの納得)。ますたんもほっぺとかちゅるちゅるでもみあげはふわふわだしおHIGEが生えるエリアもフェミニンだからうっすら『?』なときでもわりと大丈夫ww。『あーちゃんと生えてくるんだわー』て気分ですよ(なんの安心デスカww)。でもますたんがドル誌とかであえて生やしてたらひっくりかえるなorz。ソンナWILDナコトシナイハズ・・・orz。あえて生やすのならオフのとき限定でお願いしますなもなも。
そそ、昨日の少クラプレミアムで夕焼けっぽい中misoスープを歌うてごますたんを久しぶりに見ましたカワイイorz。新しい映像は1秒もなかったですけどもwwミッ/キーまうすのようなシルエットのパンツもww歌ってるときにできるえくぼも・・・なんでこんなにカワイインデスカorz。お袖のひらひら具合なんて世間の21歳のメンズとは最も対極にありそうなアイテムなのにwww。
アレンジがアコースティックなのがさらによいな。てごますたんがメルヘン。しかも歌ってるときにてごし様をチラッと見る瞬間をてごし様サイドから映してくれてありがとーカメラさんわかってらっしゃるGJ。(上から)。それにしてもこのお2人お顔がちゅるっちゅるwww。まったく ど こ の 乙女ですか。来月のプレミアムショーも楽しみですよ(にうすらしい)。なぜにこの時期?まー理由はなんでもよいですww。楽しみがまたひとつ増えました☆
ますたんを見かけない期間でもまったく衰えることのないわたくしのますだに対するこの謎のパッションwww。キャワベースなのにちょとおとこまえでたまーにせくしーなますだのせいだとおもいます(ひとのせい)。そんなますたん元気ですかね☆音沙汰ない間がよいリフレッシュ休暇&次の仕事へのウォーミングアップ期間になってるとよいとおもいます☆今朝はなんだかますたんのおばあちゃんのような気分ですww。