お元気デスカ

こんバナナ!(て朝ですけどもww)。3月てなんだかセンチメンタルですけどもみなさまお元気ですかね。今のところにうすを見られそうなのはドル誌とプレミアムショー?もっと頻繁かつ定期的に見たいな☆
■ますラジオ
出張で聞けるところに滞在しててもホテルでミーティングorz@22:30〜とか平気であるので1回しか聞いたことないますヒツ。すんごい声高で不思議な勢いのますたんwww。内容もさることながらww音声付きだと余計にとんでもないネ申ラジオwww。ほんと聞けないのが残念ですよ。『オモシロイヨーありがとー』メール送ろうかなww。なんとなく日頃の感謝を形に表したい気分です☆
■少クラプレミアム
そそ、来月のプレミアムショーにうすですよ。わーい(無理矢理テンションを上げるひと)。個人的にはLPYがよいな☆シゲますRAP見たい。バンビナたんでもよいとおもう。歌詞が大騒ぎな件も大丈夫だとおもいますww。だってこーきたん(@かつん)のソロ「Make/U/wet」やったんだからwww。わたくしわりと平常心でしたけどもN/HK&乙女のみなさま的にはけっこうギリギリなリリック&パフォ=要するにそのままだし、おパンツも丸見え&最後はお裸だった件(たしか)。webのヲタ(違ww担当の方)の収録レポが楽しみ。乾いたにうす坦にどーか恵みの素敵レポをお願いしまっす☆
■最後に
にうす坦みんなが『わーい!春がきたよー』てもろ手をあげて喜べる日はきますか?誰に頼めばいいですか?すたっふーーー!深夜でいいんだぞ☆深夜だからできる!くらいのおもしろ番組でいいんだぞ☆なんなら『深夜から出せない』くらいでもいいんだぞ(いい過ぎ)。そろそろいいんじゃないですかね?誰だか存じませんけども偉いひと(ゆさゆさ)。喜べる準備ならいつでもできている!!(ハイカロリー)どーかそんな日がきますよーになもなも☆