AHOになります

滝つ様DVDがやっときましたけどもまだdisc1の半分も消化できてないですよ。このDVDったら320分超もある超大作スゴイナ。頑張って見まっす☆お星様もありがとうございまっす☆
■どーしよー
ヲタ稼業もちょと暇になってきたのでww心機一転、飾ってあるますたんのお写真たちもリニューアルしようとおもたんですがなんせイケメン。しつこく好きなの(07'春コン)とか確実に好きなの(うぃーくオフショ&パシコン)とか・・・わーん!どれをはずすべきですか?変えられないですよコレらはorz。でもwebで買ったのも好きなのあるし・・・かといって配置スペースはないし・・・迷うなorz。好きにすればいいんですねすみません。
うちわだって飾りたいですけども(飾るモノではないですか?)これもムリorz。だって飾る以前に正視できない。目があうから。ますだがこっちを見てるから。恥ずかしいww(AHO☆)ただのカメラ目線なだけですかそーですか。でもますだがいけない。マスダガイケナイトオモウ(大人げない)。
■M誌をよーく見ました
今月のますたんのインナー密かにGJ。『DRINK ME EAT YOU』ていう謎のプリントはいいとしてww白でVネックのTシャツ(今頃気がついた)。首周りが100点。次頁のますたん(@らすけ)なんてラグランのおかげで胸〜肩〜腕のステキぶりが生かされててほんと『誰のちょいすですかありがとー』ていいたい。ラグランますだ大好き。よーするにTシャツますだが大好きですよ。ますたん素敵上半身なんだからそれを生かす方向でヨロシクto衣装担当の方。あ、あえてのちびTとかでぴちぴち猛烈アピールはなくてよいですwww。よいところがなにげに強調されてるその「なにげに」具合が大好きですよ。
関係ないですけどもP139の成/宮くんwww緑のパンツ姿がどーこーじゃなくww『痛快パンツむーびー』てwwwwツウカイなパンツのムービーてwwwソレどんなムービーwww(@webで見れるらしい)。てか痛快なパンツ映画の話で終わりてどーなのww。ではいってきますだ☆