ますだ禁/断症状

日々ますたんのフェミニンでメルヘンなところににっこりして、おもしろな部分にずっこけwwつっこみながらも、ダンスを含めた動きとかリアルな部分(KEとかライン関係ほんとごめんなさい)に萌えるorzみたいな。アイドルスイッチオンなときはかーわーいーいーのにオフの素っぽさを垣間見たとたん『きゃーナニゴトーおどごまえーorz』て大騒ぎ。忙しいなww。どんなに忙しくてもよいです。もう全力でがっつける自信がある(いつものこと)。
さっすがにますだ切れですよ。ねぇまだ?まだなのJE?ほんっとなんの出し惜しみですか?はーやーくー動くますだ(←ここ重要)を見せてくださいJE!!JEったらあああ(ゆさゆさどころの勢いじゃない)。そろそろ新たなますたんの動画を注入してもらわないと。それが叶わないなら自分のこの『ますだ依/存体質』をどーにかしないと。
そいでもってやっと完走しました滝つ様DVD☆
リ/アデラとかカミ/ラタマラとか燃えるな。愛/想曲とか卒/業も大好き。To be〜とか踊ってるますたんおもいだしたですよww。夢物/語にいたってはバックで黄色いお衣装(赤のときもあったなたしか)着てバラの花をぶんぶんしてる(@ずにあの頃)幻想すら見えるwww。
で、ますたんいたですか?(ぽかーん)わたしが見逃してるだけ?もしかしてますたん女子よりかわいいから(フィルターとかいわない)滝つ様担のかわいいお嬢様方にまぎれちゃっておもいっきりオーディエンスに同化してるとか?そのせいで見つからないとか?しかもますたん並の事務所坦じゃないからwww。
でも、もいっかい見ようにもすごいですよこのDVD。コン×2ですから。素晴らしく贅沢なボリューム。にうすも早く『台湾&どーむコンDVD』出さないかな☆そしたらわたくし当然のごとく猛烈ダッシュフラゲ→その日〜翌日いっぱいは引きこもる予定です。3日目はたぶん目が充血&よぼよぼになって→4日目に突入したらたぶんカスカスになってそのまま社会復帰できないとおもうですよww。でもそれだけ堪能できたら本望だな。てかDVDなら店頭フラゲ当たり前のようにできるのにカレンダーではできない自分。この差はなに?違いがわからんですよww。やっぱりわたしの動画にかける情熱と必死さはケタ違いなんですね。そかそかなるほど。
追記:たしかBES/Tコンのほうにますたんはいってたて記憶が。イブなのにマネ?と帰りにファミレス&チキン買って帰宅したとかホントカイナ?ておもたですよww。21歳のイケメンにしては悲しいエピwwでもそこも含めてさすがプロ☆ますたんは発見できませんですけども『この場にいてますたんも見てたんだわー』ておもうと2倍楽しい滝つ様DVD☆お星様もありがとうございまっす☆