脳内お花畑

雑誌の切り抜きを整理しながらおもたんですけども男性アイドルのお顔てすごいなー。改めてしみじみ見てみるとホントの意味で素材勝負。メイクでごまかせない(たまーに青いの以外ww)。それでいてアップに耐えられる逸材たち。ますたんのお顔立ちはもともと超好みだからいいとしてwwぴさまとかてごし様なんてすごい美のクオリティ。眉を整える+おそらくファンデくらいであのレベル。完全に負けてる。てか最初から勝負にならないorz。わたしなんて眉書いてファンデだけじゃ=トンチキですよwwwその他にもいろいろ手を加えて修正・加筆&強調しないととてもじゃないけど表になんて出れないいいwww(笑い事ではない)。
アイラインとかなくても大丈夫なんだ…すごい顔面偏差値。あ、コンでアイラインしてたなてごし様。ぴさまも(@せぶんちーん)。なぜに引いちゃったですかね。誰の指示?なくても問題なさそうなのにww。ますたんもTB/Cのひまわり自転車のとき引いてたのかな?いつもとちょと感じが違って見えたですよ。でもかわいかった目張りますだ(未確認)。でも舞台メイクとかされたら笑うかもーwwwひーwwごめんなさいいいww。だってわたくしもバレエのときにしますけどもそこ目じゃないでしょーwwwてとこにライン引かれたりシャドー入れられたりして劇画?漫画?みたいな顔になるですよwww(わたしの顔面の問題?)。でもかっこよかったらどーしよーorz。やだー!なんでもいいですから誰か早く動くますだを見せてくださいいいいい!
そろそろヲタ稼業もすることがなくなってきたので朗報を待っている間わたしもダンスレッスンに励むことにします(たんに最近なまけていただけ)。
追記:ますたん@過去の切り抜きで『シゲは唐揚げを手づかみでワイルド。俺は手が汚れるのがいやだから』てwwwチキンのCMがきたらどーするんですかwww。狙ってたんじゃないんですか?wwあーオモシロイナますたんww。ではいってきます☆