またしても

にうシングルだなんてまあああったく想像だにしてなかたので枯れかけのヲタには2倍3倍嬉しいですよ☆うぃーく@11月?→太陽の〜@2月?(もう忘れた)→ときて@5月上旬ですか。凄いなにうす何枚だすつもり?どんどん出せばいい。その中にはパシコンDVD(なんなら台湾コン、もっというならCMメイキング@らすけinハワイ)も勝手に数に計上されております。情報の僻地から帰還いたしましていつものごとく華麗に乗り遅れておりまっす☆
■てごますたん
先日のえむすてでのてごますに対するスルーっぷりにはいくら鈍いわたくしでも『ん?!』てなりましたよww。もおおおなんなのJEぐっじょぶ。リリースではないみたいですけども、てごますはこれだけで終わるはずがないと勝手に確信しております。はい。
しかもタイトルが『アイアイ傘』てwwなんてSHOW-WAな響きwwwてごますたんは次元を超えたメルヘンの固まりだな。飲み込みの遅いヲタクは一瞬『アイアイかさ?・・・どんな傘?』てなりましたけども、かわいいに決まってるからなんでもよいです☆2人がアイアイ傘書きながらハニかんでたりしたらかわいいな(しろめ)。ふつーの20歳を越えたメンズだったらありえないけど。そんなの目撃したらヲバちゃんのけぞる。
リリースされる(@予定は未定)となればわたくしが期待しているのはPV特別ver.なんだからあああ!て話題に乗り遅れているわりにすっかり先走っておりますよ。てごます顔面ver.(@キッス)を越えるトンデモver.が入っててもいいんだぞ☆てかあれを越える萌えPVてあとはどんなver.かな。貧相な発想しかできないヲタクですからまったく想像もつかんですよ。なんなら併せて連載@webしたっていいんだぞ☆(要求が多い)。で、なにのエンディングなんでしたっけ??
■にうす×らすけ
ちらっと映った『はわいのビーチできゃいきゃいするにうす@情熱』ver.で流れるものだと勝手に決定して興奮しておりますww。かっぷりんぐでも騒ぎたいなww。むしろそっちのほうが楽しみだったりもする。だってにうすったら素敵カップリングの宝庫なんですもの。で、発売が5月8日て木曜日ですよ?間違いではない?そーですか。わたしが帰ってくるのを待っての発売て解釈でいいんですねorzしっかりして自分(しろめ)←4月下旬からいない予定のひと。