日頃のおこない

『日本に3日しかいない』(byしゃちょー)ていうので契約の詰めやらミーティングやらでぱたぱたしておりました。対あめりかてほんんっと細かいなorz。そんなことまで条項にいれるんですか?てくらい些細なことまで契約するですよ。そんなの良きに計らってくださいていいたいwww。それから新入りのAくん、4月から当面の移動スケジュールを聞いて呆然としておりましたww頑張れww日本なんだから大丈夫ww。わたしなんて『着いたら「てぃむ」てひとがいるから(にっこり)』てだけいわれてその次の日にはもう太平洋の某島に飛ばされたんだからorz。それに「てぃむ」て誰?しかもその行程中ずっと「with てぃむ」だった件orz。
■うぇぶ
早速見ました☆@中丸たんのページとっても素敵なフルーツの盛り合わせを『ずっと見ていたい』ですってカワイイww。ますたんなら『早く食べたい!』じゃないですかねww。見たいなー動く最新のますたん☆(こう書くとなんだか動く人形=新ver.のあしもくんみたいww)
そだそだ『さまーたいむ』で素敵ダンスすればいいよ。作詞はぞっぷさんだしRAPもあるみたいだから確実にわたくし好きな楽曲かと(まだ聴いてもないのにww)。それに動くにうすが加わればパフォの視覚的効果は絶大ですから。
■新曲
ますたん元気なのかなー?ておもてた矢先にぴさまとシゲと取材だったんですね。しかも来週のKちゃんにうすはますたんの番らしいですよ。新曲もかかるとよいな☆さまーたいむ初聴き→騒ぐ→カップリング初聴き→また騒ぐ→ジャケ写アップ→さらに騒ぐ=騒いでばっかしwww。これから楽しくなるとおもうとそれだけでますだ血中濃度が上がるのがわかりますよww。素敵ジャケ写だとよいな。ますたんまたいろいろ試されてませんよーになもなも。
■最後に
いつもお星様やコメントくださいましてありがとうございます☆またしても新曲の露出あれこれに乗り遅れそうな雰囲気満々(今現在の予定で)ですけども、なんとかしてこの壮大なお祭りに一緒になってわしょーいわしょーいしたいな。そしてわたくしが毎回密かに楽しみにしているのはおりすた。今回も載りますかね?おりすた期待している☆