いろいろと

番組改編時期になるとなんだかそわそわしますよ。いつも起きたらすぐお仕事のメールチェックするんですけども今朝に限っては『ちょ!ますひつ終わってたりしないよね』て這うようにPCに向かってコンタクトもまだ入れてない視力で画面をにらみつけておりました(必死)。よかた。続くてことでよいんですねbayf/m?(まだ怪しんでる)ますたんラジオてあの素敵な調子=レポていう活字になってもそのwwいろんな意味でwwすごいクオリティ(ますだ坦大喜びのww)だから密かに心配しておりました。ほんとよかた。どこに感謝すればよいですか?誰か偉いひとにひとこと礼をいわなければ☆
■少クラプレミアム
まさか新曲披露だなんてそんな高度な発想は1マイクロもよぎらなかったわたしの脳miso☆『レスパかばんびな歌えばいいよー!きゃー☆』て騒いでた自分がAHOにおもえて笑えたww。2曲やるのかな?それならもう1曲はレスパでもばんびなでもいーんだぞ☆そこんとこどーなのNH/K?(まだいってる)
■めん愛
2人でラジオ収録てKちゃんにうすかな?てことはわりとほかほか=直近のますたんですかな?しゃべってるのが『ほかほかのますたん』ておもうだけでもうなんだか最高☆な簡単なひとです。
こややにラーメンをおごってあげるますたん。整理整頓に関しては自分なりの不思議なこだわりがあってけっこう細かいのに、こういうところでちまちましてないのがよいな☆太っ腹ますたん(ウエストは細いとおもう)。しかもスープ全部飲み干すて『ちょ!塩分摂りすぎじゃない?大丈夫?』て心配になった=OBAさんorz。やだーますたんむくんだりしないかな?塩分心配ほんと気をつけてww。
■続々と
お星様もコメントもいつもありがとうございます☆以下、これからの予定をおさらい

  • 4/6 AIAI傘→ネオなんだっけ?&こや舞台(@自分)
  • 亮たむシゲドラマ&こやバラ(初回がいつなのかもうすでに把握できてないorz)
  • 少クラプレミアム&Kちゃんにうす(@ますたん)&ドル誌もろもろ

漠然&だいたい過ぎて全然おさらいじゃないいいww。ちゃんと調べて全部ちゃんと見ますすみません。でもこうして見るとなんだか急に忙しい気がしてきました。嬉しい。ヲタ忙しいの大歓迎☆
追記:意外な反響の「てぃむ」。島の案内係かとおもてたらまったく現地に疎いただの同行者だった件orz。しばらくいるとお互いトンチキだと判明→最後はなんだか通じ合って、苦労を共にした戦友のようにハグして別れました。欧米か。(てぃむは欧米)