すぷりんぐたいむ

てごますたんの新曲タイトルがボディに今頃になってじわじわと効いてきておりますww。
■懐かしフレーズ路線
シングルカットされないのかなー?ておもたんですけども、そこでふと頭をよぎったのが先日(てかけっこう前)突然なんの前触れもなく飛び出したますたんの謎のフレーズ=ZOKKON命(命と書いてLOVEと読む・・・らしいww)。
『もしかしてアイアイはカップリングでA面はもしやの「ZOKKON命」とか??・・・えぇー!!!』て一瞬おもたww。『次はてごますで「ぞっこんらぶ」!』@曲紹介とかほんとどーしよーwww。でもそんなわけないか。ぞっこんらぶとかこの21世紀の時代に死語じゃないかなww。まだHeavy Useされてる方がいらっしゃったらすみません。
前回はPV顔面ver.があったから大目に見ましたけども今回のAIAIもほんと誰のセンス?JEたんww。アルバムだってもしあるとすれば(さりげなく催促)ジャケ写もそろそろてごますたんが持っている素材の素晴らしさを前面に押し出したクオリティでお願いします。ほんっとソコ気がついてorz。
■しげっと
今日で最終回らしいとっても残念orz。コンMCでも『シゲてレスポンス早いなー』て感心するくらい頭の回転がいいし、ほんとうちの事務所にきて欲しいくらい。飲み込みが早そう。黙々と書類を片付けていくシゲ・・・絶対カッコイイorz。
ますたんは・・・デスクワークて感じじゃないなww。パソコンいじってるイメージがないww。CD100枚のっけてるとかいうてたしww(壊れますよww)。ますたんがうちの事務所にきてくれたら・・・なんの用事がなくても出社して間違いなく挙動不審になる予定ww←ふだんほぼ事務所にいかないひと。
■もろもろ
てごますたんのアニメ?はどーやらまた華麗にスルー@わたしの居住地orz。でもらすけのCMが1日からこちらでも流れるらしいので全力で捕獲します。やっぱりますたん@らすけCMはキャワくておとこまえでSA・I・KO・Uな件。夏ver.?でおすね丸出しのますたん(ハーパンてだけww)がビーチを爽やかに走る新CMも期待しております☆