さらなるご活躍

ここ最近あたまの中をずっと流れてるのが『ぶらんにゅーしーずん』@きすまいww。今の時期にぴったりな素敵な曲☆
■しげっと
生放送だったらしい昨晩の最終回。寂しいな。聴けないとこ在住でもメンのラジオ楽しみだったから。Kちゃんにうすでシゲの声は聴けますけどもそれでもなんだか残念。男性りすなたんからのメールとか新鮮だったな。しげっとは終わっちゃいましたけどもまたいつかどこかの局でしげのラジオが始まるの楽しみにしております☆そのときはこっちでも聴けるとよいな。シゲお疲れ様☆猫@webも期待している。
■Kちゃんにうす
新曲が楽しみ☆流れるかな?『Summer+にうす=爽やか』間違いないとおもう。どんな素敵楽曲なのか考えただけで今からフライング気味にうきうきしております☆JEのサイトに『爽やかな風のようなサウンドなんちゃら〜』てあるから期待するなていうほうがムリですよ。でも曲解説については前回のばんびーなの(リリック解説にどーしても納得いかなかった)件があるからまだちょと全面的には信用してない自分がいますけどもww。そんなこんなで今晩は久々のますたん。あの素敵ボイスが楽しみで仕方ないですよ。みなさまもお聴き逃しなく☆(自分がいちばん心配)
■もろもろ
困った。今晩のHEYとフレパ@嵐どっち録るべきですかorz。大野くん見ないと←智りすぺくとなひと。しかも21時からは森山@未/來くんのドラマorz。見ないと←森山くんもりすぺくとなひと。役者としても好きですけどもダンスも凄い森山くん。そして密かに楽しみにしているのが12日からのNH/Kドラマ『オトコマエ』ww(時代劇らしいのにww)。見るよww。福士@誠/治くんが出るから。『シナモンすてぃっく@カプチーノがなんだかわからなくてかじってしまった』エピの持ち主ww福士くん。貞/操問答@昼ドラで発見して以来、密かにその活躍を注目しております。
その他にも亮たむシゲこや&新曲もろもろあって嬉しい忙しさ大歓迎。てごますに加えて「役者ますだ」が見られるお仕事なんてあってもいいんだぞ☆(また催促)どれだけ露出の大波が押し寄せようとヲタの欲は尽きないですよ。