少クラPlayback

美しすぎて beautiful メンズ☆
なんだかテンションの高い亮たむがかわいいww。ぴさまはほんとに「美」。横顔も美(ほれぼれ)。ますたん後頭部がふぁっさーなっとりますww。あえてのスタイリングなのかな。お顔もちゅるちゅる。
■お衣装
ベージュのノースリロングニットとロールアップした茶色のパンツ&かわいいブーツがなんだか童話にでてくる子供のような格好のますたん。ペーター風ww。羊飼いのようww。かわいい。なのに白のロンTの肩〜腕がおとこまえ。
トーク

  • こやシゲとどこに旅行にいったか一瞬忘れたますたんww。なんか不思議なパネルから顔出してる写真のときの話かな。あのときたしか温泉は子供わいわいデーwwだった記憶がww。
  • 亮たむの『旅行とかいきたい』発言に嬉しそうなますたんww。ますたんの『いきましょうね(にっこり)』をスルーするメンたちww。聞こえてなかっただけっぽいよ大丈夫ww。ドンマイますたんww。
  • 銭湯にみんなといって『全部知ってる☆』て嬉しそうなぴさまww。頷くこやシゲてご亮ww。
  • にうすメンの『全部知ってるよ』発言に『全部?!全部?!あー・・・』てキョドる中丸たんwww。かわいいww。そーいえば以前えむすてで『なにがなんでも隠す派』ていわれてた中丸たんww。

■お歌

  • 最後の『美しすぎる』の「し」のところの動きがシンクロするてごます。びっくりした。うぃーくのときのHEYでも頷くタイミングどころか回数までシンクロしてたてごます。すごいな。
  • 下から見上げるアングルのますたんになんだかときめいた。見上げるていいな。

昨日ます缶〜少クラと一度に新しいますだを補給したせいか、無性に熱血じゅにありーぐ@先週のと『ろこもこ編』のますたんが見たくなった不思議なますだ坦です。ちらっと(ここ重要)出るおとこますだもにこにこしてるますたんも両方大好きなんだからあああ☆(なにかの発作)