お祭りのあと

もうすでにハワイでメンがきゃいきゃいしてた@らすけのとかみんなでシゲすとりっぷを阻止に走った姿@熱血とかが懐かしいですよ。楽しかったな・・・(遠い目)。今度はなにかな☆明日は道中でテレライも購入しよう。
■少クラ
今頃まったく遅すぎる『美しすぎて』ブームがきております。with パフォの視覚的威力。単純ですみません。ぺぇたぁぁぁーかわいかった。大事そうに歌う姿がよかった。だんだん心穏やかにリピれるようになってきました(初見ではちょと謎の戸惑いにおそわれちゃてごめんなさい☆)。上半身の厚みとか二の腕の太さもステキだった。なのにたぶん羊にビビリまくりでへっぴり腰な羊飼いぺぇたぁww。『まぁもしかしたらイケメンかもしれないけどハンサムとは…』なんてビミョーに失礼なコトいわれたぺぇたぁwどどどドンマイww大丈夫wwもしかしなくてもイケてるから☆でもあの赤ぱんつは履かないでね(まだ心配)。
じゅにあのますだくんにフィーバーで『イッちゃいなよ』てキメ顔でいわれたのに驚いた「缶詰のほうのますだ」担です(いわなくても大丈夫ww)。
■いってQ
いってQを見ながらてごし様リスペクトな家人が『ときどきぺろってするよね』てつぶやいたので『へ?!』て慌てたら(なぜか慌てた)『IMOTOさんほどではないけどww』ですってwww。あーたーりーまーえーwww。あんな風に(イモトさんくらいww)てごし様がすごい勢いで上唇ぺろぺろしたらそれこそオオゴトww。それはナイww。絶対しないとおもうww。それにしてもイモトさんすごいな。あの頑張りに圧倒される。なんだかだんだん好きになってきてるわたしたち☆
お星様もありがとうございます☆例の赤ぱんつを見なければいいのにwwわざわざ裏返してはコイツメ!オイコラ赤ぱんつ!てまだひとりでしつこく騒いでおります☆