取り扱い注意

『赤ぱんちっさ!コレ伸びるの?!大丈夫なの?!やーだーww』てうるさく騒いでたのは自分くらいだったのでなんだか急に恥ずかしくなった赤ぱん担です。うそ☆アレはナイww。いくらなんでもないわーあの赤PANww(まだいってる)。ますたんが履いてたりしたら全力でのけぞる(白目)。
今年の缶詰ですけれども、透明なやつがなんだかちっこいフィギアみたいにおもえてきました。すごくよくできたフィギア。精巧に見えるのはただ単にお写真だからですねww。それぞれ取り扱い説明書(注意書き)とかついてれば面白いのに。
■てごし様編

  • 『上から目線なのは通常です』とかww

あとはPCの作詞フォルダについての取り扱い注意くらいかなww(勝手に覗いちゃいかんですよww)。てごし様はわりとこちらに取り扱いの不手際があっても『あっ大丈夫っすよ(にっこり)』てしてくれそう。昨日のKちゃんにうすでも元気いっぱいだったてごし様ww。ちっちゃくて動くてごし様もかわいいとおもう☆取り扱いに細心の注意が必要なのはますだくんですねww。
■ますたん編

  • 『突然「やぁーだぁー」て甘えます』www
  • 『アスパラガスが大好きです』ww
  • 『後ろ髪をふぁっさーふぁっさーしてるときは不機嫌です』ww
  • 『朝も不機嫌ですから注意してください』ww
  • 『お話はよーく聞いて理解してあげてください☆』w
  • 『ちょっぴり優柔不断です』w…
  • 『ひとりでゆっくりさせてあげてください』(しみじみ)
  • 『マイペースかつリードして欲しがりやさんです』笑…えなくなってきたww

ますたんあんなに「あすぱらあすぱら」いうてリスペクトしてたのに「好きな食べ物・かりんとう」てwww。アスパラはどこにいったんですかwww。あのかりんとうのお写真もアスパラだったらあんなに驚かなかったですよww(違うモノに見えてごめんなさい)。
ますたん取り扱い注意点は上げればきりがないですけども、まーなんにしてもかわいいので問題ない☆出発まで時間がないていうのにまだあの缶詰をいろいろ見ては考えておりますww。
で、またいない間にまた嬉しいお祭りが始まるとか・・・ナイヨネ?ではいってきます☆