ふぇち缶

他メンのもちゃんと見ました。みんなイケメン☆シゲとこややの My Favorite にお互いの名前が書かれてやしないかどきどきしました。シゲ缶の『ナッピーバースデーこやや☆』がなんだかまぶしかったな。
■てご缶
超キャワくて驚いた。そしてなんだか色っぽい。どーしたのかなてごし様。圧倒的てごし様が詰まったてごし缶。随所にお手を入れてくるあたりなんて『自分の手がイケてる』てわかってやってたら・・・(ぶるぶる)。すごくきれいな腕〜手先ですよ。表情なんてまさにCuteでAggressiveのてんこもり。そしてすごい顔面偏差値&ポージングを前にひれ伏しました。ネ申がかったてごし缶でした。
■勝手に総評
最初に、わちゃわちゃ&きゃいきゃいするにうすは0(どーんorz)。そして今年もまったくカレンダーとしての機能を果たしそうにないんですけどもww。去年のと同様、スタンドは組み立てる気配ナシな自分ww。間違いなく落とす→踏んづける→『!!』→ぐにっ or ぺっちゃんこで惨事になるなのが目に見えてるから。
そしてうちのカレンダーよりよっぽどわかりにくい日付&曜日たちww。もうカレンダーていう形式に固執してないで年に1冊2100円の写真集でいいとおもうww。でもなんだか楽しい缶だったのでこれはこれで満足☆
次に、背面フェチとしてはこのフェチ缶(違うw)の中にシャツ姿でいいので背中〜腰骨にかけてのショットが欲しかったですよ。『シゲのお弁当編』でソファに座るますたんの背面ったら・・・(遠い目)ほんとおとこらしかった(しみじみ)。背骨のラインがポロシャツ越しにうっすらわかって萌えたな・・・(ぼんやり)。次回はぜひそんなパーツ缶で(また缶ですかww)。
荷物の準備中にこのフェチ缶もってこうとおもたんですが行き先に忘れたりしたら大惨事。問い合わせるときになんていったらいいの。『あーん・・・ますだの缶詰忘れてなかったですかね』・・・いえないww。だからやめます☆