赤パン缶

昨日はすっかり『イケイケの赤パンツ』(違うw)にとり乱しっぱなしでしたけども、よく考えて見ればべつに私物ではなかったですね。はー驚いた。ますたんがアレ履いてるのかとおもて心底焦ったですよ。ほんど誰の仕業!すたっふぅー!
てか突然出てきたアレww。プールでも見慣れてるのに『へっ?!』てなりましたよ(嬉しいんではないですw驚いた)。しかも水着の素材てそこそこのびますね。だからたぶん大丈夫まs(終了)。ほんといろいろ心配しすぎですから自分ww。ますだがアレを履いてるわけじゃないんですからww(たぶん)。もーやだーww。
■ます缶
透明の4枚を見過ぎてかわかっこいいますたんが指紋だらけになってしまいました。ほんと皮脂要注意。お衣装もちょいハード&身体にフィットしたラインでちょびっと見える紫とか赤のアクセント具合がよいです。この透明のますたんイケてる。裏から見たらほんとにreverseショットだったらもっとよかったのに☆
4月のますたん1枚目からやっぱりすごい輪郭。ぷっくりからしゅっとにかけてのエリアにあのお口が配置されてるていうすばらしさ。横顔のラインもいいな。下顎の横からのラインがすごい。目とか唇とか身体のラインもそうですけども「ますだのライン坦」です(決定)。
今回にっこり笑顔全開ショットを封印したますたん。今度は半開きでくるつもりですかそーですか。そんなに半開いたってダメなんだからあああ(ゆさゆさ)。曜日がわかりにくいとか日付がどうとかもう関係ない。うちは年中『半開きの季節』☆