報告

隊長・・・敵はかなりの半開きでした(よぼよぼ敬礼)
ます缶
まず始めにますだが詰まってそうな黄色い缶詰を開けてみました。いぇいいぇい☆
■透明な4枚
踊りながら撮ったのかな。動きがあっていい。2枚目のポーズ&右手がよい。白い指先までにらにら見た(コアイww)。4枚目とかどこぞのモデルさんですか。で、予想外にかわいいこの透明なオブラートはどー扱ったら正解ですか?とりあえずデスクトップの右下端に挟んでみました。
■表
きゅっとしてしゅっとしたますたんいらっしゃーい☆おとこまえな腕までorz。で、なぜにそんな半開きなんですか(全開で白目)。
■裏

  • やっけにつやつやした餃子ww。
  • その次の赤いT状のはなんですかあああwww。パンツかとおもたwww。ぶーめらんwww。しかもなんで赤ww。すがものおじいちゃんおばあちゃんに人気の赤ぱんつじゃないんだからww。・・・てかもしかして水着??そそそそんなわけないよね・・・orz。違うよね?ちょ!!やだー!!!!!いいけどやだあああorz。いいけど。てかこの程度の布に収まってたらほんとのけぞる(ジチョウ)。はい次。
  • ごめんwwかりんとうですねwwはいww次。
  • 手だけの写真で形とか指うんぬんよりもまず「け」具合を確認したりしてしまってごめんなさい。はい次。
  • 耳!てかもみあげ!どっちww。両方?ふわふわなますだのもみあげ大好き☆
  • カボチャの後の2枚は何フェチ用ですかww。目のアップなんてお口の端までちょっぴり入れてくださってありがとう。このちょっぴり加減がなんだかワタシ的にイイ☆なんだろよくわかりませんけどもww。

集合でわちゃわちゃはまるっとありませんでしたけどもますたんがきゃわかったので大目に見る☆(上からww)