きゃれんだーだYO

時差たっぷりに届いたカレンダーですけれどもポスター無事に入っておりました☆ほんと心配だったですよ。よかた。お会いしたときにわたしがトンデモナク老け込んでいたらそれは一連のポスター騒動のせいだとおもってください(よぼよぼ)。
開封
缶詰は手で簡単に開きました(あたりまえ)。てかフタの模様がなんだか漢字に見えるんですけども気のせいですかな。小さい頃おじいちゃん宅で見た「オブラートの入ってた缶」に似てるww。開けたら透明なますだが見えたので一瞬ほんとにオブラートかとおもたww(そんなわけないww)。
■ポスターの裏ww
缶の色とか全体的なカラーコンセプトがメンの好きな色からきてるんですね。

  • ますたんどんだけ黄色坦&かぼちゃ坦ww。
  • NO餃子、NO LIFEww。シゲのNO CAMERAのほうはなんだかおしゃれなのにwwますだクオリティww。
  • 黒糖&かぼちゃ=自然の甘み。優しい甘さ。ますだと同じ☆

それにますたんほんとにおうちが好きなんだな。わたしが密かに好きな大野くんとおんなじ。なんかほっこりするエピ。五本指ソックスはいてガジガジかりんとうかじってかぼちゃ眺めながらホッと一息ついてるといいよ☆
中身については次のエントリで☆