きれい好き

お星様ありがとうございます☆らすけのCM(捕獲どころか一瞬たりとも流れてないことが確定orz)「映ってるの編」のますたん1人だけ素足じゃなかったですね。ブーツがベージュだからてっきり裸足かとおもてたww。かばんも床に置かないくらいの潔癖っぷりでとことん土足エリアとの接触を避けるますだww。なのに手はつけるんだww。正座もできるww。違いがわからんww。手は洗えばいい的な?じゃ足も洗えばいいんじゃないですかねww。ほんと謎ww(たまたま履いてただけかもだけど)。
それにしてもまだこんですよ缶詰。ほんとどーなってるのかなますだの缶詰。しかも特典のポスターて??そんなのあったですか??(ぽかーん)。もしかしてポスターがついてこなかったりしたら・・・それこそ大惨事orz。ぱかぱかぱかーわたしのPakaaaa(ぽこぽこぽこ)。おいこら自分ちゃんといろいろ調べてからぽちっとしてください。まだ希望は捨てない。今日届いたらなんとしてでも感想を述べたいとおもいます☆ところでますだの缶詰は手で開きますか?