缶詰まだかな

待ちくたびれていたところ昨日のお昼にやってきた佐川たん。飛び出していったら頼んだのも覚えてないくらい昔のお写真で『かれんだーじゃねえええorz』てがっくりなりました。よーこそますたんのお写真(よぼよぼ)orz。しかも佐川たん『今日はじゃにーずデーです(にっこり)』てwwいったいどんな日ww。そんな大きな声で『じゃにーずデー』てwwちょ!!wwご近所に聞かれてたらどーするんですか(白目)。
■お写真
パシコンぱんふオフショでした。リンゴを差し出すますたん、なんだかちゅるちゅる☆うっすら見える二重のラインが最高☆ついでにおHIGEもww。ちらっと&うっすらww見える具合がタマランですよ。奥二重のライン坦。そしておHIGE坦ww。でもごっついじょりじょりはしばらくよいですww(かわいいますだがいいからww)。こうして考えてみると自分そうとうのちらっと見えるモノ好きですよwww(黒ベルトとかますだのせくしーとか)。チラチラ坦。
それにしてもますたん台湾コンあたりからのビジュ@グッズは素晴らしいな。パシコンでもすっごくよかった。その間に収録したらしいらすけCMも超キャワだったし。髪型が短めてのもあるのかな。ホントかわいい。どーかカレンダーもかわいいますだでいっぱいでありますよーに(なむなむ)。