待ちくたびれて

滝つ様、うちの「申し訳なさそうな姿がほほえましいますだ」はDVDどのver.に入ってて、それはいったいおいくら万円ですかね。そこでますだはどさくさにまぎれて滝さまとエ○エ○ダンスとか together したりしてませんですかね(そんな話聞いたことないww)。
ますたんが解説@ばんびーなにしてもBODYの露出系にしてもエ○すをぶっちゃけないのはNりぴーママが各媒体をくまなくチェックしてるからなんじゃないかておもえてきましたww。大好きなママにそーいうところを見られたくないのかな(espa)。うちなんて超OPEN開放的な女系一族。常にぶっちゃけてますよ。女性陣みんな欧米ですから(日本人だけど)。男の子は違うのかな。
昨日のはなまるでもずっこけたww。べつにますたんの○いせつなシルエットが見たいとかそーいうんじゃなくてwwあの不自然に荒い画質のフリップの中に joint us してるますたん見たかったなー(しょんぼり)。
そそ、末っ子2人の座り方が対照的だったww。シゲさんの座り方=のけぞって両足の開き具合がわいるどだった件ww。そして意外にもてごし様がぴっちりお膝を閉じてちょこんと座ってらっしゃったのが印象的でしたww。
こうなったらもう発言に関してはnot ぶっちゃけでもいい。でもエッヂの効いたエ○ス(どんなのww)全開だったますだ@パシコン=見終わったら爽快な疲労感でいっぱいになるような超大作DVDのほうをどーぞヨロシク。ますだの入浴シーンがなくてもいいですから(そこは諦めた)早くJEもリリースしてくださいJEEEE!!!!カレンダーも届いてないのにもうDVDに気をとられてるひとです☆