自己を客観的に

かれんだーマダ届カナイヨ(きょとん)。急いでーどこのなに急便さんだか知らないけどww。恥ずかしがらずにコンビニで受け取れるように予約すればよかったんですね反省。今度はそうする☆てかホントに注文したのかな?そこから疑問になってきたww。しかもよく考えてみれば別にそんなに恥ずかしい類のものではなかったですねカレンダーww(感覚がマヒしてきている)。今日こなかったりしたら今度こそがちこーんだぞ☆
待てども待てどもカレンダーがこないので購入した3誌をよく読んでみました。そしたらなんとなく『ますたんは意外と自己と他人に対する分析力が高いんじゃないか』(いい過ぎ?ww)ておもいましたよ。しゃべりがアレだから(かわいい)気がつかれにくい or 伝わりにくいだけで、突拍子もないアングルからだけどけっこう的を得たこといってるよーなことがある気がする。過去の『てごし様の足首?アキレス腱?がイケてる☆』発言とかww『てごし様の意外な一面』エピでの分析@今月のW誌とかww。
自分のことは(たぶん)よくわかっていて、マイペースなのも不思議なファッションセンスをつらぬくところも「自分」がはっきりしてる=自分はこうするて意志が明確だからなんじゃないかて。ついでに自分の「明」な部分だけじゃなく「暗」な部分も把握できてるていうか(よくわかりませんけどもww)自分のことを意外と客観的に分析できてる(見ている)ようにおもえる(まーいつもの考えすぎですたぶんww)。
それに、ますたんは意外と少ない『NOをいえる日本人』っぽい。単に「無理して合わせない」=「自分のペースを貫きたい」タイプなだけかもしれないけどwwあのぴさまに誘われても1人だけ『ボクはいいです』ていうてお風呂に一緒にいかなかったエピからもなんとなくそんな感じがするですよ(ヲタクはあの一言にがっくしでしたけどもww)。わたしもいいかげん自己を客観的に見てみないといけませんね(うっかりが多すぎるww)。