はなまるきゃれんだー

メンで銭湯にいったときのお写真が公開されました(@今朝のはなまる)けども、そこにますたんは見事におりませんでしたorz。メンみんな結構な露出っぷりのお写真でしたよ。そして無駄に画質の荒いフリップでしたorz。コラ!(今の日本の技術だったらどーにでもできそうなのに)。こんだけ頑なで、ますたん…ある日いきなり超ド級の露出とかないよね?いったいなんの焦らしぷれいですかorz。そー簡単には見せないよ的な?(しつこすぎ)
ところできゃれんだーの発売日は今日でよかったですかね(なんでもうる覚え)。なにかと立て込んでおりますのでまたカレンダー祭りにも乗り遅れそうな予感むんむんですけども、どこから届くのかなわたしのかれんだー?まあどこかから届いたら、まずばりっと乱暴に開封して(梱包を。中身は大事に取り扱いますww)とにかく一通り見ます☆
そして一通り堪能したらとりあえず1回大事にしまいます。うっかり1枚落としてたりして家人にBEERのコースターにでもされてたら大変。枝豆の食べかすとか置かれてたら大惨事。そんなことされたら素材的にも(紙だから)一気にへにょへにょになりますよ確実に。乾かしてもダメだとおもう。アイロンならなんとかなるかな?気合い入れすぎて焦げたりしてorz。さっきのぴさま@はなまるで『銭湯にますだくんは together しなかった』発言に『むはっwww』て笑っとったような家人ですからますたんのコースター(いやwカレンダーww)になにされるかわからんですよ。ほんと要注意☆