3誌だYO

いつもお読み下さってお星様やコメントもありがとうございます☆昨日はこっぱずかしいエントリ失礼いたしましたww。さっき帰り道に3誌をまたいつもどおり挙動不審に購入してきましたYO☆
■W誌
自称『かなり気が短い&器の小さい』ますだww最高。内心イラッとかしててくれるとなお萌えるorz。『意外と面倒見がいい&太っ腹』エピ by シゲには驚いた。
『ひょっとしてどらえもんみたいなシルエットにみえてるのかな』てww。youはますえもんですよwwイケメンのww。しかも突然こぶくろさんに例えてるwwでもいってる意味はわかるww。すごいますだクオリティ発言の連続ww。
今回の伝言板で聞き捨てならなかったのは・・・

  • たきつばのDVDに映るよ by 翼たん

ちょ!そそそそれはどどどどのくらいの感じで映ってるんですかね??動画ますだにかけるわたくしの情熱はハンパないですよ!じゃんぷさんたちにまぎれて申し訳なさそうなますだて!!お金がなくてもなんとかします!

  • 屋良くんと一緒にダンスがしたい

よくぞそんな願望を抱いてくれましたorz(てか急にどっから出てきたのかな)。ほんとお願いしたいますたんと屋良っちが together したダンス!しんでもいい!(いや、見てからにしますww)
中丸くんへ例のアレをどうですか?て誘うますだwwかわいい。ラジオコメに対して『ありがとうね』の「ね」がかわいすぎるなorz。ほんと pacific なますまる。
■D誌
お花バックのパステルてごますが天使かとおもた。テキストは…シゲジチョウww。さすがのわたくしもいよいよ驚いた今回のシゲのこややに対する発言ww。あのーwwますだも嬉しくて泣いてますけどもねww。
■P誌
みんながアルファベットからイメージする単語を英語でそれぞれ考えてる中、1人 ENOKI とか FUTON とかローマ字表記なこややwww。ますたんが furniture ていうてて驚いたww。うちの家人(家具=ふぁーにちゃー)じゃないんだからww。そして「もうすぐ壊れそうなインテリア」に囲まれている増田家ww。
とりあえずあーっぷww時間ができたら全部しっかり読みたいとおもいます☆