僕が泣いた日

ますたんの『悲しいときのほうが泣かない。逆に・・・』の言葉を聞くたびに胸がぎゅっとするのもわたしだけですか。
ひとりだけ具体的エピをいわないますたん(てか使われてないだけかもww)。話し方が倒置法っぽいからなのかな、なんだか無性に『逆に・・・』で終わるのが印象的。
ますたんが泣いてたときて覚えがある限りでは@コンくらいなんですけども一度だけ『休止中は泣いてた』ていうてましたね。あれは悲しかったからていうより『寂しかったから』。でも寂しくて泣いちゃうますたんにあのときも心の奥がぎゅーとしたですよ。
最近の雑誌でも『あえて発散しない。ため込んで小爆発する』ていうててもうほんとぎゅーてしてあげたかった(ますだが迷惑ww)。頭をよしよし@先日のTV誌どころの話じゃなかった(ばーちゃるなのでゆるしてください)。
どーむリハ@情熱ではすーぱーまんTシャツがなんだかマスエモンみたいなのにwwマフラー?で首を温めてマスクしてる姿に自分でも驚くくらいときめいたですよ。ふだんあれしてくれこれしてくれて要求の多いヲタクですけれども(エ○いだのなんだのて騒いですみません)ww、大事な部分はずっと変わらないでいてほしいなておもうのもほんと☆ますたん大好きー☆(恥ずかしーww)ではいってきますだ♪