まだまだらすけに感謝

■ぴさまほんとにいい笑顔☆
ろこもこ編の『おいちっ☆』の後のぴさまの笑顔にもやられっぱなしです。TV誌の4週連続企画で超笑顔だったぴさまにも『かわいい☆(にっこり)』ておもいましたけども情熱〜見て以来さらにぴさまの笑顔が無性にHappinessなものに感じますよ☆
今回のCMて大まかな設定+長回し+アドリブ=できあがりていう解釈でいいのかな(理解の遅いひと)。ホテルの一室のなんて、にうすで旅行にいってるみたい☆
■バスローブのてごし様
WSで捕獲したらすけ映像で『おーいしー!!』ていうてるやつとかバーベキューらしきシーンでシゲの奥に座ってるてごし様を見るたびにバスローブを着てる幻覚におそわれるのはわたしだけですかww(ねばえんの見過ぎ)。6人並んで冒頭の挨拶(@すっきり)のところでものすごい滑舌ではきはき進めるノリノリなてごし様ww。てごし様てお話されるとき腹から声がでてるなww。ほんとかわいい☆
最も気になっていたシゲのお弁当編+うつってるの?編についてのPlaybackは昨日のお昼エントリで上げました☆いつも無駄に長くてすみませんww。