らすけに感謝

らすけのTOPページのますたん大きな画面で改めて見ると、丸いのにしゅっとしてて、あんな大股開きで、ついでにイケメンで、加えておとこまえな腕で、もーラグランが似合いすぎててすみません。ホントマスダイケメン!朝からテンションが高くてすみません。
■衝撃のお弁当編
サイトのCMを再生してみたらまたおとこますだがおりましたorz『シゲ早く座れって』・・・シゲハヤクスワレッテ・・・どんだけオドゴマエorz。『はい、聞いて』だけじゃだめなんですか(ゆさゆさ)。もー世間に潜むおとこますだ坦をどーしたいつもり?!(困惑)最高すぎるorz。今度『早く座れって』→『はい、聞いて』の2段階攻撃にあった場合どーすればいいですかね。そのときは気を確かにもって!わたし!(すでに白目)
ますたんご飯だしみんなで一緒にテーブルを囲みたかったのかなww。しかもそのお弁当が5個しかないて!準備したの誰?(すたっふー!)ひどいねええシゲえええww。最後はみんなでわけあってシゲも無事に食べられてますよーに☆ごめんねシゲ☆(なぜかわたしが謝るww)
■かめはめは編
これもよかった☆それにしてもいいにくいなコレwwかめはめはへんwwますたんいえるかなwwラジオではぱてぃしえがいえてなかったらしいからww。かわいい☆(溺愛)
こんな素敵なにうすの(いやwお洋服のww)CMを作ってくださってアリガトー☆CM放送地域が微妙にうちをスルーしてるorzのはきっと気のせいですね。はい。気を確かにもちます。お星様もいつもありがとうございますだ♪