シゲえええ

リニュしたサイトで全パタ見られるよーでした☆開いたら突然イケメンたちが現れたので驚いたww。イケてる☆
■楽しみだったシゲのお弁当編www。
またまたねばえんかとおもたww。名古屋編ww。ますたんが『シゲ早く座れって』ていうとるのがガッゴイイイorz。ちっこいガラステーブル囲んでお弁当を広げるにうすww。最初ソファに座るますたんのイケてるお背中まで拝見できるていう素晴らしさ!!そのあとちんまりと床に正座してるww。てごし様に押しのけられたのかな(勝手な想像ww。それだったらかわいいな☆)そんなキャワな横向きの姿が映っているホントGJ☆
■ちゃんと映ってるの編
こういうことですかww。お部屋に設置された定点カメラに向かってわいわいするにうすww。位置を気にしたりかいがいしく調整する亮シゲぴーに対して、なんにもしないこやてごますww。てごし様なんて最初いちばんカメラに近いとこにいるにもかかわらず『よろしくおねがいします☆』ですってww。末っ子てごし様かわいいなww。ますたんなんて終始なんもしとらんですよww。どれもキャワver.でした☆
で、これで全パタこんぷりーとてことでいいんですかね。ぜひTVでも捕獲したいいいい!