わいわい

諸事情により話題の圏外におりましたけれども4月からもなんだか楽しそうで嬉しいですよ☆新幹線の駅の本屋さんでどたばたしながら中身も確認せずテレライげっとしてきました。
■表紙
『てごし様ったら斬新なネックレスしてらっしゃるう☆』ておもたら印字でしたorz。○に「&」のトップてww。しかもあんな大きなww。ひっぷほっぷダンサーかラッパーじゃないんだからww。相当疲れてたな自分ww。それにしてもてごし様すんごいかわいい☆
テキストについてはもう脱力の数々でしたよ。おかげで新幹線で一睡もできなかたww。
■テキスト
・「ラブソングを歌うときに必要なものて?」
この質問にテキスト上、一言も発しなかったますたんww。またスイッチがOFFになってたんですか?この前の少クラ座りトーク時みたいに。おーい!起きてますか(ゆさゆさ)。ますたんはいたんですよね?(真顔)
・「思わずドキッとする女の子とは?」
この質問についてのますたんの発言に最大級の脱力におそわれました。『人前ではスーツっぽいひとが実はスウェットだったみたいなツンデレだったらなお最高!』て・・・orz。『サイコウ!(びっくりマーク)』てorz。それてツンデレなんですか?・・・力が出ない。てかたまたまコンビニかどっかで会ったらスエットだった、みたいな設定?ぜえええったい会いたくないシチュエーションですよww。ますだはそれでキュンとしてくれるんですか?(真顔)てかそれはツンデレなんですかww(しつこい)。その後まったく言葉を発した様子がないのでもう謎のままですよ(脱力)。そのあと興奮しだした亮たむwwのところで「全員うぁぁぁ〜(激しく納得)」てありますけどもますだも「激しく納得」したてことでいいんですか。もうこの取材中ますだの存在をそーやって推測するしかないんですか。ますたんほんとテキストで活字にならないなww。饒舌にしゃべってても驚くけど(難しいひとですみません)。
・「にうすと女の子とラブソングの共通点とは?」
この質問の意味がわからなかたのはわたしだけですかね?もう思考回路が働かなかたからスルーしましたけども。メンがバンビナたんについて語っとります。このバンビナたんほんとに「実は弱くて未成熟」ですかね。なんか傷が癒えたらさっさとこのメンズの前からいなくなるような気がして仕方ないんですけどもww。このメンズも『君が求めるなら』とかばっかりいってますけどもwwむしろや○たがってるのはこのメンズのほうかと。それでバンビナたんがいなくなって『あれっ?!』みたいな。わたしの勝手な解釈です☆
そしてますたん、やっぱりバンビナたんについてはまったく言及せずwwさらっとメロディのほうに話題を変えております。せっかくシゲとてごし様が『セクシー系』とか『全員20代になったしね』とかまだひっぱろうと頑張ってくれているのにww『美しすぎて〜はキレイなラブソング』とかorz。そしてまたしても言葉を発しないますたん。徹底的すぎて逆に謎ww。
200数十円のテレビ誌でますます謎が深まったますたんでした☆お星様もありがとうございます♪