右肩上がりで

『いえないことがあるよーおー』(@PV)のますたんったらorz。なんすか?そのうっとりした表情はorz。しかもなんでそこでそんなに身をよじるんすか?そーすっか。なるほどなるほど。勉強しますんで。はい@池ぽちゃ祭りのてごし様風。てかこの発言wwwww。おかしいこといってないのに『なるほどなるほど(2回言う)+勉強しますんで(んでww)+はい(ひとりで完結)』が3つ合わさると一気にテキトーな感じがwww。よしw多用しよう☆
『BOARDっす』なてごし様PVも素敵☆ゲレンデマジック(上手いひとがかっこよく見える)抜きにしてもかっこいい。『かっこつけんじゃねーよー』ていわれてたけどかっこつけてるんじゃないんですうーかっこいいんですうー☆>この言い方もどいすけ師匠&へるめっとおじさんにイラっとされそうw。
■話は戻りますけども
ほんとすごいの。PVのますたん。とろーんとした表情でうっとり歌ってるの。なんのイメージビ デオ?(まがお)でもお顔は So Cuteなのにちょいちょい映る腕やらスネはたくましいwwそれがますたんww。しかも一瞬ずぶ濡れwwあたまがwwきゃw。ふんわりシルエットの髪の毛がぺったんこwwwだだだだいじょーぶww?!(なにが)ここ、まるっとメイキングに入ってますよーになもなも。
そそ、てごますのパフォ@歌番組も気になる。見つめ合って歌うてごます?きゃー☆うっとり!うっとりだよー!(こっちが)と同時にますたんがちょと心配。なんせたーちゃんだからw。どんな場に出てもまったく動じる様子のないタケシ様と、その横ですっかり動じてそうなますたん。頑張って!w。
お星様みっひーちゃんのほうにもありがとうございます☆ここはある程度考えてぽちぽちしてる(つもり)ですけども、みっひーちゃんのほうはうっかりどーん!してしまうのでちょとアレですね。自重しまっす☆
<関係ない話>アーモンドチョコレートのアーモンドはチョコの種じゃないよーwww>家人のマミー。お皿に出してたwちょw梅干しじゃないんだから。