アイアイ傘PV

PV見ました。Miracle。各方面に深々とありがとうといってまわりたいです。てか、まわらせて。とにかくますたんの目元口元(なんかドモホ/ルンリンクルみたいなフレーズしか出てこないorz)が素敵すぎてどーしよう。あんまり書くとまた気持ちわるーい感じになるので自重しますけども、ほんと華美に飾りたてなくても2人が白いお衣装&光の中で歌ってるだけですごいきらきら。なんかもうてごます。ありがとうてごます。PURE。てごますがピュアすぎてくるしい。曲も初めてフルで聴きました。聴けば聴くほど好きになるし切なくなるよ。じわじわくるねアイアイ。以下、Playback☆
空からシャワーで雨を降らせる天使の設定@ジャケ写のお衣装。2人がとにかく白いしちゅるちゅるだしふわふわ。

  • てごますが映ってる画面が眩しい。セット以上にてごますが眩しい。
  • てごし様がフリル!ますたんがリボン!いちいち驚くわたし。メルヘンorz。
    • 白でお揃いっぽいんだけどちょとデザインが違うところがすごく好き。
    • てかこれが似合うover 20 のメンズてorz。
  • シャイな男の子を天使が応援してるんですかそーですか。なんてステキな設定orz。
  • 歌ってる目元とか口元とか・・・とにかく表情の乙女度がスゴイね。
    • 目線の送り方のバリエーションの多さったらorz。
    • とにかくスゴイ顔面テクニシャンなのorzorz。
    • 『いー』の口がこれまたかわいいのorz。
  • お顔もシュッとしとるようなおもちのようなwどっちかわかんないww。いや両方かww。
  • もみあげもおスネもありがとうございますorz。
  • 2人で水掛け合ってるのも『遊んじゃう天使たん☆』みたいでキャワ☆
  • 子どもがかわいくて微笑ましい☆女の子の無邪気さがからいねw>男の子。

パフォではまた2人は見つめ合いながら歌うんですか?そんなの見ちゃったらわたしどーしたらよいですか。ほんと 誰 か  助   け   て   。水かけながら2人で顔見合わせる(@PV)だけでも脱力なのにorz。もちメイキングだって楽しみなんだからー。こんな心洗われるものをありがとうございます。やっぱりてごますはミラクルだね。てごますパネエ。