前夜祭

昨日はレッ/ドブル・レッ/ドブルすみませんでしたレッ/ドブル。レッ/ドブルのひとでもないのにまだ宣伝。それはいーとして21世紀にふぇありーがいたよー☆(@PV)てかあのジャケ写wwwどーしたらwwww。
■ということでジャケ写
これはオシャレなんですかwww。ほんとJEはwwwww。いや、なんじゃゴルァ!とかではなくて判断材料がないw。だって2人がいないんだものorz。どーしたことでやんすか?>通常盤。それにあのヨットTシャツを思い出させる驚きの色遣いwww@初回盤。てかわたしもしつこく思い出さなくてよいですwww。
2人がくっついてるのはかわいいな。お衣装も白。そこはGJ☆偉そうですみませんですけどもPVがとんでもなくかわいいっぽい&リリースしてくれるのはとてもありがたいのでこれはこれでww。そそ、2つの黄色い傘の取っ手が向き合ってるのに密かにキュンとしました☆(追記:てかアイアイ傘の根底が崩れてるw。もうなんだかテーマというかアレがわかりませんけどもまあ細かいことは気にしないw)
■ちょこと見たPV@めざまし
白い!白いしシュッとしとる!ますたんがシュッと!!てかてごますがPURE!!落ち着いてワタシ!てか落ち着けない!!サマタイではもうヨットとちょきの原色ロゴ攻撃に『タ、タスケテ・・・ますぱんまんorz』て若干よれよれになってた(てかわたしもごちゃごちゃいい過ぎサーセン)ので白にコーフン。いいよー白☆白最高☆今日のスペシャMEGA HITS(15時〜)でもう見られるんですか。それは大変。予約しなくては。てかオンタイムで見るよ!>暇なひと。
■PV楽しみ&からあげ
テレビとDVD両方にB-CASカードの番号がついてるので、CS録画するのに配線がこんがらがったですよ。どーしても映像が持ってこれない。わけがわからなくなってT○HSIBAに電話したら『カードを差し替えればいいですよ』てそんだけのことなんですかorz。ほんっっとにオタクに優しくないテレビのデジタル化。必死なオタクに優しいT○SHIBAのひと、いつもありがとうございます。
ちょと見ただけでもとんでもなくMOEだった(てかものすごく白かった)PVとっても楽しみでっす☆お星様もありがとーございます☆そそ、からあげ30秒こちらでは地元の味噌CMにすり替えられてましたorz。おいコラみの!てかMISO!(みのはわくるない)