ばとん

あいつん(id:aipino)から頂いたのではりきって答えたいとおもいます☆やほーい☆
1.あなたの好きなジャニーズグループは?
にうすです。
2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
省略☆
3.あなたはその中で特に誰が好き?
たかひさますだw。
4.あなたの好きなジャニーズソングは?
多すぎて挙げられないのでぱっと思いつくものだけw。てかありすぎる。

  • 夜空ノムコウ』『青いイナズマ』(スマ)
  • 愛のメロディー』(V)突然ですけども坂本くんの『shelter』が見たい!
  • 恋涙』『雪白の月』『カナシミブルー』『雨のMelody』(kinki)
  • 『UNBREAKABLE』『愛の十字架』『夜の海』(光一)
  • 『RIGHT BACK TO YOU』『テ・アゲロ』『Lucky Man』(嵐)
  • 『to be or not to be』『夢物語』(滝つ)
  • 『snow express』『夢の数だけ愛が生まれる』『愛のマタドール』『Lady Spider』(にうす)
  • 『BUTTERFLY』『RUSH OF LIGHT』(かつん)

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
とにかく忘れたorz。
6.その曲のドコが好き?
単純にメロディーが好き。あと踊る系のはパフォも含めて。
7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
マスヒツ☆あんな素敵なますだがつまった番組がもう4年?も続いていることにとても感謝しつつ驚くwww。
8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?
bayで金曜の23時から。宇宙に向けて放送してるそうです。
9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
BEACH ANGEL。
10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
グッズの巣窟を見ないとわからないけど見るのがコアイw。
11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?
あります。
12.ある人は誰のどこでのコンサート?
にうすは大阪、横浜、ドーム、仙台かな。光一くんのソロコン@仙台も。あとはチケの半券を見ればわかるとおもうけど、忘れたw。
13.ジャニーズショップに行ったことある?
あります。
14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
わからない。奥に相当眠ってそう。ひっぱり出すのがコアイww。
15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
これも相当数。踊ってるのはとりあえず買う。一番古いのは2001プレゾン。
16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
■結婚するなら?
ますだ。やぱり好きー☆じゃないと結婚はできない。基本まじめだとおもうし、しゃしゃってこない控えめなとことか『おれサプライズとか演出とかできない』なところも素敵だとおもうし、『これは譲れネー』な部分に頑固だったり、しゃべると不思議でとんちんかんなところも結局かわいいとおもうの。機嫌がわるい朝は『はいはい(にっこり)』放置しとけばいいんだし、おHIGEも全然ダイジョーブ。てかむしろ見たいwww。たーちゃんは飲み物こぼすと一気にどんよりしちゃうからエプロンしてたらいいね☆て、なんかお母さんみたいになりそう>自分orz。
いちいち細かいとかお世話に手がかかりそう(若干めんどくさいw)とかいろいろあるけどいいとこもいっぱいあるから少々の難点はご愛敬☆まあなんでもこいやーww大きな心で受け止めるよ。とはいったもののとりあえず付き合ってから考えさせて(てかなぜここで長々と語っているのかw)。
■彼氏にするなら?
ということでますだ。中身ももち大事だけど、見た目(体型も含めて)も激しく好みじゃないと付き合えない>わたしも難しいひと。ますだとにかくますだ(2回言った)。
<余計な追記>
5分しかもたない持久力のなさ。コレ、気になる*1。大丈夫なのか(なにが)。
■友達にするなら?
シゲ。あちこち行く。
■お兄ちゃんにするなら?
ゆち。雨の日に『ゆちー迎えに来てー☆』ていいたい。
■弟にするなら?
ゆちww。とにかくゆちに『ねえー迎えに来てー☆』ていってみたいww。
■学校.職場のエリートなら?
誰でもよいです。たぶんなんの関わりもないとおもうのでw。
■学校の先生にするなら?
これも誰でも。だって先生に萌えないwww。
■元カレにするなら?
ほんと誰でもよいですorz。だって元彼に連絡なんてとらないから。来てもスルー(ヒドイ)。
18.次にバトンを回すジャニファン5人は?
なおたむ(id:biwacoo)、ゆぱたん(id:yupa24)、よーこたん(id:yo-ko_pumpkin)、あんたん(id:annn21)お忙しくなければよろしくお願いしまっす☆もう回ってましたらごめんなさい☆

*1:ランニングマシーンの話